神戸に行ってきました

昨日は、保育所のジジ・ババ参観日だったのですが、インフルエンザが入ったらしく延期に・・・。

心おきなく神戸に行くことが出来ました。

相変わらずトンチンカンな私は、1時間前に着いてしまい、異人館辺りをウロウロ・・・。
秋の風情が満載でした。

丹後に居ては見られない色がとっても素敵でした。
c0223463_1015264.jpg


みんな同じような画像ですが・・・。
c0223463_1022166.jpg



手入れもちゃんと出来ていてすごい!!
c0223463_1025316.jpg




そして・・・・やっと次の課題をいただきました。
今年は先生達もいろいろタイヘンだったから・・・。
8ヶ月待ちました。

長~く待った甲斐があってすてきな「ダブルウエデイングのベッドカバーが出来そうです。
周りはバラのアップリケで埋め尽くします!!
c0223463_1032623.jpg


配色が決まったとき、仲間達が大拍手!!
みなさん!!ありがとう!!

今日から、布をカットして準備に入ります。すごく楽しみです。
by 1223sora | 2009-11-06 10:15 | お出かけ | Comments(6)
Commented by シャロームママ at 2009-11-06 19:53 x
こんばんは~
やっと来れましたよ^^
私の勘違いで変なことをしていて、今主人に直してもらいました。

素敵なブログですね~
また、来ますね!!
Commented by 1223sora at 2009-11-06 20:25
シャロームママさん、明日は思いっきり楽しんできてください!!
報告、楽しみにしていますよ~!!
Commented by あわ at 2009-11-06 21:28 x
おじゃまにきました。(^^)
あしあとペタペタ
またきま~す。
Commented by 1223sora at 2009-11-06 23:21
あわさん
いらっしゃいませ!!
こんなことしていますよ。
ここなら、ちょっと羽を広げて好きなことが出来るかなとか、孫達の要望に応えられるかなとか考えています。
ふうちゃんが自分のこと載せて欲しいらしいです。

T-WAVEもよろしくお願いします。
度々覗きに来てやってください。
Commented by tama_ajisai at 2009-11-06 23:59
こんばんは!早速おじゃまいたします。
パッチワークをなさっているのですね。ワタクシもずいぶん前に習っていました。
神戸・昔、友だちが住んでいて訪ねたたことがあります。懐かしいです。
また風景を見せてくださいね。
お孫ちゃんのためなら、ばぁばは頑張っちゃうらしいですね!
豊かな毎日のようで羨ましいです!またおじゃまします(^^)/
Commented by 1223sora at 2009-11-07 05:15
tama_ajisaiさんおはようございます。
神戸までは3時間かけて車で行っています。遠いです。
でも、好きなことのためなら・・・です。

写真に撮られるのを嫌がっていた孫が、最近撮させてくれます。
なぜかなと娘に聞いたら、どうやらブログに載せて欲しいらしいです。
孫のためなら、エンヤコ~ラですよ!!
<< ブルーベリーの紅葉 早朝の畑 >>