お留守番

今日は保育所の発表会です。
インフルエンザで祖父母参観は中止になったり、今回の発表会も延期になっていましたが、どうにか開催のようです。
はるちゃんは、ずっとお休みだったから果たしてどうなんでしょう???

見に行きたいけれど、お留守番です。
ののちゃんの子守りです。
お母さんが行きたいだろうと、子守りをかってでました。
充分お乳をもらって2・3時間は寝ていてくれるはずです。
ののちゃんを撮そうと思ったら、カメラがありません。
おとうさんが保育参観に持っていきました。


仕方ないので、昨日の画像ですが・・・・。
またまた・・・・リースです・・・・。あまり代わり映えしません。
c0223463_9352470.jpg



かなちゃんが又してもクレームをつけてきました。
「プラスティックなんか付けない方が良いよ」・・・って!!
c0223463_9362637.jpg



そうだなぁ~・・・・。


昨日、北海道のmieさんのリースを拝見しました。
すごく、シンプルなんだけれどステキでした。
自然の一部をそっと切り取ったような・・・あったかいマイルドなリースでした。

今回の地区行事には間に合わないけれど、自分用にチャレンジしてみたいリースでした。
やりたいことがいっぱいです。

お昼からは、c.w.ニコルさんの講演を聴きに行きます。
講演のタイトルは「自然に暮らす~丹後からはじまるもうひとつの生き方」だそうです。

明日は、小さなステンドグラスのツリーを習いに行ってきます。
本当はこんなことしている場合じゃないのですが・・・・・。
せっかくのチャンスなので楽しんで来ようと思います。
by 1223sora | 2009-12-12 09:58 | 家族
<< 「自然に暮らす」シンポジウム にぎやかです >>