スーパーののちゃん!!

先ほど、大笑いしました。

5番目孫の「ののちゃん」です。
12月1日生まれです。間もなく1ヶ月です。
c0223463_10205877.jpg

スーパーウーマンになりそうです!!


なぜかというと・・・・・。

今朝方、うつぶせに寝かせていたら、首をグイグイ持ち上げていたそうですが・・・。

その内クルッと寝返りした!!    というのです。
うそのような、本当の話!!・・・・・・・・・・・らしい????

思わずみんなで大笑いしてしまいました。


ののちゃんは、他の兄弟の誰よりも色が黒いとか、男らしい顔してるとか・・・散々なことを言われています。
女の子です。
ななちゃんの妹です。
c0223463_10321851.jpg


納豆を食べていた ななちゃん、
お口がベタベタ・・・。



ののちゃん、初登場でした。       
           いったいどんな女の子になるんでしょう!!



   ・・・・遊んでいないで、大掃除開始です!!
by 1223sora | 2009-12-30 10:48 | 家族 | Comments(4)
Commented by kadononeko at 2009-12-30 20:16
お孫さんたくさん集まって、楽しそうですね(^-^)
小さい子たちは本当にみていてあきないですよね。
希望の塊ですもんね(^^♪
kanaママさん、も小さい子のパワーもらってくださ~い。
Commented by 1223sora at 2009-12-30 21:50
kadononeko さん、こんばんわ~!!
ひとりでコツコツ手仕事するのが好きなのですが、最近はできないです。いつも誰かを子守りです。
毎日にぎやかで、忙しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
居ないと淋しいから、文句は言えません。
確かに元気をもらって居るんでしょうね。

今日は朝早くに山に行って、松を切ってきました。葉ボタンも買ってきました。
とってつけたような松飾りですが、玄関先に飾り付けました。
明日、写真に撮ろうかな????
ちょっと恥ずかしいですが・・・見てくださいね。
今晩から雪が降るらしいです。
松飾りも雪かむりになるかもしれないです。
Commented by tama_ajisai at 2009-12-31 01:17
なんて楽しい年の瀬なんでしょう!
みなさんの笑い声が聞こえてくるようです。

また来年もお孫ちゃんの可愛い姿・楽しみにしています♪

Commented by 1223sora at 2009-12-31 08:28
tama_ajisai さん、おはようございます。
ガーデニングにうつつを抜かしておられたとか・・・・。でも、大掃除がバッチリなら百点満点です!!
私は昨日、葉ボタンを買ってきました。
その勢いで、雨が降っていましたが、空いた鉢にチューリップやユリを植えました。
ホームセンターで、売れ残りが淋しそうにしていましたから・・・・。
・・・ということで・・・掃除は相変わらずはかどっていません。
お客さんが挨拶回りに来られて、見える場所は何とかきれいにしましたよ。
困ったモノです。
来年もよろしくお願いします。ブログ見せて頂くのを楽しみにしています。
<< お正月の準備 晴れてきました!! >>