雪の降った日

娘の撮った画像ですが・・・・。

娘婿のタクチャンは、孫たちに大人気です。
特に、ふうちゃんやはるちゃんは、タクチャンにくっついて離れません。
高い高い!!してくれたり、肩車してくれたり・・・・。
腰を痛めやしないかと心配するくらい、孫たちと遊んでくれます。


そんな、タクチャンが工房に来た時の1枚です。
息子のひろちゃんと戯れています。  
c0223463_711552.jpg


イイおとうさんです。


そして、こんな画像もありました。
夜の散歩のようです。
ひろちゃん、楽しいだろうな!!  面白かっただろうな!!
c0223463_7163626.jpg


楽しそうな画像だったので拝借してしまいました!!
by 1223sora | 2010-01-16 07:24 | 家族 | Comments(6)
Commented by こりす工房 at 2010-01-16 11:25 x
良いお父さんですね。
最後の写真とっても良いですね。

我が家は父が仕事で1年の内の半分以上いなかったので、
一緒にお出かけがうれしかったのを覚えています。
ひろちゃん、いつまでもこの雪の日のことを覚えていてくれると良いな~って思いました。
Commented by シャロームママ at 2010-01-16 12:37 x
わっ!可愛いですね~~
下の写真、なんともいえませんね^^
ひろちゃんの足が、可愛いですね。 食べてしまいたいって
こういうことをいうのでしょう・・。
お父さんが、ほんとに心から子供さんを愛しておられることが
伝わってきます。
可愛がって育てられて子は、また大人になったら子供を可愛がって
あげますよね。
心が、和みました~  ありがとう<(_ _*)>
私も、孫が出来たらうんと自然と触れて遊ばせてあげたい!!
Commented by qsrmw365 at 2010-01-16 20:05
寒い雪の中ひろちゃんの足がすくんで見えますが
楽しくお散歩していますね~たくましいですね!
子育て楽しんでいる いいお父さんですね~
Commented by 1223sora at 2010-01-16 21:27
こりす工房さん
こんばんわ!!
いろんな職業がありますね。半分以上も会えなければ、おとうさんがいらっしゃるときの賑やかさが判りますね。
毎日のコミュニケーションを大切にというか、自然体でやっているようで、見ていてほほ笑ましい親子ですよ。
我が家でご飯を食べていても、いつもタクチャンが膝に抱っこしています。
すごくイイ感じです!!
Commented by 1223sora at 2010-01-16 21:33
シャロームママさん、ありがとうございます。
イイ婿さんです。
自分の子供だけでなくて、他の孫達も同じように相手してくれて、とってもうれしいですよ。
シャロームママさんは、保育所の先生だった方ですから、孫育てはおまかせですね。 
自然の中で、のびのび孫と関わるのって理想です~~~!!
Commented by 1223sora at 2010-01-16 21:38
ちゅら花さん、ひろちゃんの足は多分、楽しんでいる足です。
水たまりが大好きで、よくこんな格好でビチョビチョやっています。
おかしいでしょ!!
近くに運動公園があります。そこまで散歩に行ったのでしょうか???
イイ父親とイイ母親をやっていてくれます。
見ていても嬉しくなってきます。
<< 京都へ行ってきます 大雪です >>