久しぶり

今日は、神戸に行ってきます。

2ヶ月もお休みしてしまいました。
私の席があるかなぁ~????  
新しいメンバーが入ってるかなぁ~・・・。
みなさん先に進んでるだろうな・・・・なんて・・・・。


今朝の雪はこんな雪。

c0223463_942912.jpg


たいした雪ではありません。
でも、静に降る雪ですから、峰山・大宮の方が多そうです。
4輪駆動で行ってきます。


少し早めに出かけて、美味しいモノでも買ってきます。


明日は、待ちに待った楽しい日。
ふうちゃんの机やランドセルが届きます。
文房具もチェックしてこようかな????



画像がないので、ある日のピアニストを・・・・。

音が出ると、からだが自然に動きます。
c0223463_9123825.jpg


空をあおいで・・・・ものすごいピアニスト気分のななちゃんでした!!
c0223463_9133631.jpg

by 1223sora | 2010-02-04 09:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tama_ajisai at 2010-02-04 23:19
こんんばんは。
ちびっ子ピアニストさんたち・ノリノリですね♪
本当にいいなぁ(^^)
この雪の中を峠越えして神戸までいったのですか?
Commented by 1223sora at 2010-02-05 07:57
tama_ajisai さん
神戸まで行ってきました。
キャシー先生の誕生会には参加せずに帰ってきましたが、久しぶりに皆さんの顔を見てほっこりしてきました。
特別セールもあったりして、またまた買い込んできました。
困ったモンです。

でも、途中の雪は全く心配なしでした。

今朝はすっぽりと雪景色です。   きれいですよ。
Commented by qsrmw365 at 2010-02-05 08:39
おはようございます
キャシー先生って キャシー中島さんのことですか・・・?
昨日の講習会?の様子のお話聞かせてくださいね
神戸まで車で行くと何時間かかりますか~
まったく検討がつきません~
Commented by 1223sora at 2010-02-05 13:40
ちゅら花さん
先生には内緒の誕生会。
娘さんのななちゃんが神戸にやってくるのもナイショだったそうです。
先生に気づかれないように店長さんたちがいろいろやっておられるようでした。
素敵な花束も届いていました。
様子はチラッと先生のブログに出ています。
http://ameblo.jp/kathy-nakajima/
こういうイベントがあっても、大抵私はキャンセルです。
泊まりがけでないと参加出来ません。
9月下旬のイベントの時には参加しましたよ。
神戸のオリエンタルホテルに泊まって・・・・。

朝、9時半過ぎに出発して、帰ってきたのが8時前でした。
往復6時間はしっかり車の中です。
娘がお休みしているので、最近は一人で神戸まで行っています。
たいへんだ~!!
行けば楽しいから、これからも頑張ります。
<< 今日はにこにこ笑顔の日 コマーシャルです >>