青空です

ものすごく寒い朝です。


外は青空が広がっています。

c0223463_830010.jpg














 ジャム工房での仕事が続きそうです。
          まだまだ、外仕事するにはつらい寒さです。

c0223463_8352846.jpg
by 1223sora | 2010-02-06 08:45 | 家族 | Comments(4)
Commented by qsrmw365 at 2010-02-06 11:31
きれいな青空が広がっていますね~
ひんやりとした 澄みきった空気が伝わってきます
ジャムの甘い香りに包まれて楽しくお仕事がはかどりますね~
夏につんだブルーべりは冷凍保存されているんですか?
美味しいジャムを瓶詰めさているんでしょうね~
Commented by 1223sora at 2010-02-06 16:24
寒い、寒い!!いちにちです。
朝は晴れていましたが、どんより曇り空です。
ブルーベリーは冷凍庫に保存しています。
毎日とはいきませんが、結構フル回転でジャムやケーキを作っています。
ケーキの甘い匂いがしますよ。
今、二女が明日のお客さんのためにケーキを焼いているはずです。
どんなケーキが焼き上がってくるのか楽しみです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-07 08:08 x
はじめまして
丹後半島にすんでいるんですか~~
雪がいっぱい 寒そう
また 遊美にきます
Commented by 1223sora at 2010-02-07 08:58
★元気ばば★ さん、いらっしゃいませ!!
ホントにお元気ですね!!
丹後半島も、春を迎えるこれからが見所イッパイ!!美味しいモノイッパイの季節です。
いろいろと紹介しようと思います。よろしくお願いします。
<< 一心こっしん!! 今日はにこにこ笑顔の日 >>