久しぶりに仲間に出会ってきました

今日はなんだか不思議な日でした。

何の連絡もなしに、誰もやってきませんでした。
まっ!! こんな日があってもいいかと・・・・
            好きなことを目一杯やってきました。

やりかけの手仕事や完成品を持ち寄って、退職仲間が集まりました。

バッグやポーチを縫っている人あり、1㍍四方のタペストリーをキルティングしている人あり・・・。
完成したモノを持ってきて見せてくれる人あり・・・の、賑やかな集まりでした。
デジカメを持っていってませんでした。  ざんねん!!

これは、私の持っていった物です。

c0223463_18373435.jpg
















c0223463_18381598.jpg













ワイワイ言いながら・・・・
             3時にはお茶をいただいて・・・。
こんな、お八つを持参してくださった先輩も居て。

c0223463_1723654.jpg













文旦の皮をお砂糖で炊いたのだそうです。
柑橘系の香りと味でおいしくいただきました。
       ・・・・・余ったモノを、ちゃっかりいただいてきました。

そして、別の先輩には・・・銀杏を頂きました。

c0223463_17272838.jpg













山奥の実家跡にイチョウの木があるのだそうです。


ワイワイがやがやついでに、作品展をしたいね・・・なんて話まで飛び出しましたが。
さて、どうなることやら・・・・。


久しぶりの、退職仲間の集まりでした。
                  楽しかった!!   
by 1223sora | 2010-02-16 18:42 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-17 11:11 x
このような時間は最高に楽しいですよね
特に同じ趣味の人がいるのは・・・
Commented by qsrmw365 at 2010-02-17 16:14

手作りのおやつあり楽しい時間がもてましたね
作品展めざしてがんばってください~
KANAままさんの作品2枚目 こちらから半分しか見えず
ザンネンです。。 間隔をもう少しあけてみてください~
Commented by 1223sora at 2010-02-17 18:06
★元気ばば★ さん
昔の同僚や、ちょっとした知り合いの中にムリにいれて頂いています。私が一番年下です。
これもまた、居心地がいいです。
先輩達に甘えられるから・・・・。
Commented by 1223sora at 2010-02-17 18:14
ちゅら花さん
このグループは会員20名くらいいます。
でも、毎回の参加者は13名くらいかな??
私は、ホントは参加資格がないです。
無理に入れて頂いています。
申し訳ないので、先輩達のおっしゃることには気持ちよく従っています。使い走り????かもしれません。
ホントにやる気があるなら、会場探しをしようと思います。

写真の間隔ですね。分かりました。やってみます!!
ありがとうございます!!!
<< いっぱいの おみやげ!! 寒い日 >>