いっぱいの おみやげ!!

急なお客さんです!!
5時頃に着くという・・・・。

弟家族が、やってきました。
今日は、丹後町宇川の 「吉野の里」 に泊まるんだそうです。
明日は、母の法事です。


例によって、タクサンのお土産を持ってきてくれました。
孫たちの嬉しそうなかおカオ・・・・。
c0223463_1941405.jpg


c0223463_19425661.jpg


c0223463_19435355.jpg


c0223463_19443082.jpg


c0223463_19472479.jpg


日本地図のパズル。
リモコン電車。
プアプアのアンパンマンサイコロ。
アンパンマン手づかみマシーン?。
カラフルラッパ・・・・。


みんな大喜びで、おおにぎわいでした!!
いつもいつもありがとう~~~!!

たくさん写真を撮ったけれど・・・・舞台裏が、まる写りで載せられません・・・・。
ななちゃんとののちゃんがいないなぁ・・・。
by 1223sora | 2010-02-20 20:00 | 家族 | Comments(4)
Commented by さかえ at 2010-02-20 23:12 x
弟さんからいっぱいお土産良かったですね。
最近我が家は親戚が集まると言うことありませんお孫さんたちと楽しそうな様子ですね。
Commented by 1223sora at 2010-02-21 06:55
さかえさん
楽しそうでしょ!!
5人の孫たちそれぞれが、お土産もらっていました。
大人にもお土産ありましたよ。
今日は、親戚の集まる日。親元に集合です。
Commented by mie at 2010-02-21 18:23 x
ほんと にぎやかでしょうね~!!
ワイワイ ガヤガヤ 泣く子もいれば 騒ぐ子も^^
我が家は 夫婦2人の静かな暮らしなので
騒々しさ 想像もつきません  笑
 お母様の法事 無事 終わりましたか?
みんな揃って お母様も喜んでいるでしょうね
Commented by 1223sora at 2010-02-21 18:45
mieさん
法事も終わって帰ってきました。
小さい頃は、お盆とお正月に必ず顔を合わせていた叔父や叔母、いとこ達には、こんな事でもないと出会えなくなっていました。
懐かしい面々に出会えて嬉しかったです。
無事、納骨も済みました。石碑も立派なのが建ちました。
何か無性に悲しくなるのはなぜでしょう・・・・。
これから、母とのいろんな思い出がよみがえって来るような気がしてきました。
<< にぎやかに・・・・ 久しぶりに仲間に出会ってきました >>