ななちゃんと草抜き

今日は朝から ノンビリズム・・・・。

外はいいお天気なんだけれど、家具が届くため片付けに追われる娘たち。
私はと言うと・・・・子守りを口実に、テレビ漬け。
・・・・オリンピックのスケートが気になって仕方ない一日でした。


それでも、申し訳程度に外仕事もしてきました。

ななちゃんに見つかってしまい・・・・
c0223463_18113442.jpg


道具は取られてしまうし
c0223463_18124692.jpg


結局、何したのか解らない草取り時間でした。
c0223463_18135211.jpg


プッツンと前髪切られたななちゃん

結構、外仕事が好きみたいです。
こんな写真もありました。
c0223463_18163332.jpg


野良仕事の、跡継ぎになるかな????
by 1223sora | 2010-02-24 18:20 | 家族 | Comments(6)
Commented by qsrmw365 at 2010-02-24 23:53
フィギュアスケートすばらしい成績でしたね~
はじめてオリンピック出場の鈴木明子さんの演技もすばらしいものでしたね~  次のフリーの演技も楽しみです。

ななちゃんかわいい~☆

Commented by juju3291 at 2010-02-25 07:56
★元気ばば★
なんちゃん
お孫さん?ですね。
おにんぎょうさんんみたいですね かわいい
Commented by 1223sora at 2010-02-25 08:03
ちゅら花さん
フィギュアスケートに釘付けでした。娘たちと大拍手してましたよ~!!  スゴイですね選手の皆さん!!
明日も楽しみ。
そのためにも、今日の仕事を頑張っておかなくてはと思うのですが・・・・。
Commented by 1223sora at 2010-02-25 08:05
★元気ばば★さん
4番目のまごです。
お兄ちゃん2人に鍛えられて、たくましい ななちゃんですよ~!!
Commented by mie at 2010-02-25 15:50 x
立派な大根ですね~!
みずみずしくて美味しいだろうなぁ・・なんて
食いしん坊な私です^^
ななちゃん 可愛いですネ~
後ろ姿が なんともいえないくらい^^
Commented by 1223sora at 2010-02-25 17:40
mieさん
9月に撒いた大根が、こんなに大きくなってしまいました。
洗うと、パキッとヒビが入ります。
包丁を入れてもはじけます。
とってもみずみずしくて甘くておいしいですよ~!!
まだまだあります。
近くなら、持って行けるのですが・・・・・。
ななちゃんはチビさんでも、すごい力持ちですよ。
何するか分かりません。けっこう面白いです。
<< 海を見に行ってきました マイガーデン >>