素晴らしいお天気

今日は、小学校の卒業式でした。
たった11名の卒業式。
厳かな中にも、心のこもった式でした。
c0223463_1331784.jpg


私は、役目があって参列していました。


さて、式が終わって歩いて帰ってくると・・・・
こんな格好の孫たちが、一輪車に乗って散歩していました。
c0223463_1361141.jpg


いかにも、田舎っぺの散歩・・・と言う感じでした。
c0223463_1375076.jpg


その上、ひろちゃんもななちゃんもズボンの裾がビチャビチャ!!
水たまりで遊んでいたらしい。

とっても気持ちの良い、日だまりです。
c0223463_13111264.jpg



これからは、こんなお天気が続くのでしょうね。

11人の卒業生たち、仲間の結束はずっと続くことでしょう。
この小学校を卒業した娘たちです。
先日、新入生の打ち合わせに行った長女が、言っていました。

  「 何にも変わっていなかったわ!! 」

先生こそいらっしゃらないものの、自分たちが過ごした校舎は、そのまま。
幾つになっても、共に学んだ仲間や校舎は懐かしいモノです。
by 1223sora | 2010-03-19 13:24 | 家族
<< はるちゃん 今年もガンバルゾ!! >>