素晴らしい朝が来た!!

 ♪♪ すば~らし~い あ~さがきた!!
                      きぼ~のあさ~だ ♪♪


ラジオ体操の歌だったかな???
    思わず、口ずさむくらいイイお天気です!!

うれしくなって、外に出てきました。

ものすごく寒いです。  霜が降りています。
c0223463_7524312.jpg


氷が張っていました。
c0223463_7531369.jpg


今日は、ふうちゃんの卒園式です。
保育所の桜はまだ咲いていません。青い空に、枝が伸びてきれいでした。
c0223463_7553139.jpg


ふうちゃんのお母さんは、着物を着るんだと張り切っています。
夜なべ仕事で、長襦袢の半襟を付けておきました。
薄ピンクの花が沢山ついた、かわいい半襟です。

晴れてよかったね!!

ふうちゃんがネクタイを結んで欲しいとやってきました。
後ろ姿に 「いってらっしゃ~い!!」
c0223463_831183.jpg


お昼前に、卒園式から帰ってきたふうちゃんです。
c0223463_154175.jpg

卒園証書や「思い出集」、お母さんへのプレゼントを見せにきてくれました。
プレゼントは、指編みのマットでした。素敵な仕上がりでしたよ。
c0223463_1573817.jpg


ふうちゃん そつえんおめでとう!!
いよいよ しょうがくせいだね!!  たのしみだね!!

by 1223sora | 2010-03-27 08:03 | 丹後半島紹介
<< 昨日は満月でした 子守り中 >>