mixひとびとtango2010

mixひとびとtango2010の詳しい情報が、次々にアップされてきます。
今日は、50軒(53軒かな?)の取り組み内容がアピールされていました。

http://mixtango2010.blog129.fc2.com/blog-category-4.html


どこのお家も面白そうです。
行ってみたいです。・・・・でも、欲張ったって、廻れるはずもなく・・・・。
後半の29・30・31日開催のところを重点的にチェックしようと思います。


その前に、とりあえず我が家も準備しなければなりません。
ハウスでは、花や野菜苗の準備中です。

工房も、展示の入れ替えをし始めています。

c0223463_8134470.jpg




c0223463_8151866.jpg




連休中はお天気良さそうなので、外仕事頑張って・・・・
       雨の日は、工房の展示を早めに済まそうと思っています。


近くの方、ミクタンのチラシ・地図も工房にあります。
               良かったら取りにおいでくださいね。



c0223463_8255191.jpg
by 1223sora | 2010-05-02 08:30 | 丹後半島紹介 | Comments(2)
Commented by にゃん at 2010-05-02 08:51 x
先日はお邪魔しました。
疲れが出ないよう「ほどほど」に頑張ってください。
昨日「ミクタン」のチラシGET!しまた。今からどう回ろうか、ワクワクo(^-^)oです。
Commented by 1223sora at 2010-05-02 08:55
にゃんさん」
お久しぶりでした。  嬉しかったです!!
峰山の39にもぜひ足をのばしてくださいね~。

只今、ブログ画面が変なことになって悪戦苦闘中です!!
<< お昼寝タイム 思いつきのお昼ご飯 >>