はるちゃん

昨日の夕日を浴びる、はるちゃんです。

前を通りかかると、いつも
      「おばぁちゃ~ん!!」と可愛い声をかけてくれます。
とっても、可愛いはるちゃんです。
c0223463_8441018.jpg


ところがドッコイ!!
    声と笑顔にだまされちゃいけない!!
c0223463_84617100.jpg


けっこうな、ワンパク坊主です。
    おまけに、することなす事、ちょっと可笑しい!!
          おもわず笑えてしまうこと度々です。

保育所でも、先生を手こずらせているんだろうな???


はるちゃんの友達が、お母さんに言いました。
   「はるちゃんのおかあさん!  
         はるちゃんは毎日、先生にオコラレテイルヨ・・・。」

さもありなんと思いつつ・・・ちょっと心配になったお母さん。
  先生に、どんな様子ですかって・・・聞いたそうです。

  先生は、
   「 だいしょうぶ!! チョット ガンコナ ダケデス! 」
                    と、おっしゃったそうな・・・・・・・・・・。

        ヤッパリ・・・イウコト キイテ イナインダ ナ・・・・・


  今朝のバラです。
c0223463_931689.jpg

by 1223sora | 2010-05-08 09:06 | 家族 | Comments(2)
Commented by さかえ at 2010-05-08 22:07 x
はるちゃん可愛いですよ。
男の子なら少しくらいなら良いと思いますよ。
我が家は去年はバラ咲いたけれどね。枯れてしまったです。
Commented by 1223sora at 2010-05-09 04:34
さかえさん
おはようございます。
ワンパクでもいい、元気で丈夫なら・・・が今のところです。
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・いそがしいはるちゃん、愛嬌のある、憎めないはるちゃんです。
<< 急ピッチで、改造中!! ボ~ッとすごしています >>