mixひとびとtango2010 1日目が終わりました

お天気が良すぎるほど暑い日でした。
午後からは、蒸し暑さも加わって、ちょっとバテ気味です。

でも、昨年同様、多くの方に来て頂いて、感謝・感謝です!!

写真撮る事も忘れていました。
ようやく、夕方お客様が帰られてから・・・オットットと思い出して・・・・・

外にも、使い古しのキルトを掛けていました。
c0223463_1849688.jpg
c0223463_18493212.jpg


こんな可愛い「ハッチくん」を頂きました。
c0223463_18503493.jpg



そして、今日の朝・・・・
   1年坊主のふうちゃんが、一生懸命書いていました。

こんな看板を作ってくれました!!
c0223463_18523312.jpg

  ありがとう!!  ふうたくん!!

孫たちのお友達も、お母さんと一緒に大勢来ておくれました。
賑やかなこと!! 
走り回って、みんなで大はしゃぎしていました。

ふうちゃんは、保育所が一緒でも、小学校が違うお友達にも久しぶりに出会えて、すごく喜んでいました。
2人のはしゃぎようを見て、こちらまで嬉しくなりました。

いそがしかったけれど、本当に嬉しい、楽しい1日でした。

明日と明後日は、雨だそうです・・・・・。

でも、中でしっとりと、ゆっくり過ごして頂くのもいいのかなと思っています。

明日も、みんなでガンバリマス!!
by 1223sora | 2010-05-22 19:05 | 丹後半島紹介
<< mixひとびと 2日目です いよいよイベントです!! >>