人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixひとびと 2日目です

mixひとびと 2日目の朝は雨です。

mixひとびと 2日目です_c0223463_7144484.jpg

花壇も、並んだ苗もたっぷり雨に濡れています。
静かな朝です。

今朝の新聞にも、ミクタンの取り組みが大きく載っていました。
mixひとびと 2日目です_c0223463_7203351.jpg

私たち家族も参加したかった場所です。

我が家の取り組みも紹介して頂きました。これは、昨日の新聞です。
mixひとびと 2日目です_c0223463_7223622.jpg



さて、雨の今日は・・・・
     来て頂いた方に、工房の中でゆっくりして頂けることを考えます。

針仕事をやってみようかなと思われる方用に、
                 小さなキットを組んでみます。

工房に行って準備してきます。
by 1223sora | 2010-05-23 07:33 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by こりす工房 at 2010-05-23 13:25 x
mixひとびと 2日目、雨でチョと残念!
でも、ステキに飾り付けた工房の中が楽しめそうですね。

1日目のキルト、ずらりと並べてあって、壮観!
すごい!すてき!
近かったら、絶対に遊びに行くのにな~。
Commented by tama_ajisai at 2010-05-23 18:21
こんにちは。
1223soraさんすごいです~!!
キルトの展示、休憩所、花苗の準備、ブログの更新・・。
なんてパワフルなんでしょう!!尊敬します^^v

近かったら行ってみたいなぁ♪
おまごちゃんたちも新聞に出て記念になりますね^^
Commented by 1223sora at 2010-05-23 19:11
こりす工房 さん
近くなら見に来て欲しいです。
今日は雨だからと油断していましたが、午前も午後も大入りでした。ありがたいです。新聞の効果なのでしょうか?
Commented by 1223sora at 2010-05-23 19:16
tama_ajisaiさん
お褒めにあずかって、ちょっとこそばゆいですが、頑張って準備した甲斐がありました。
近かったら、来て頂けるのに残念です。
昨年も新聞に載せて頂きました。やっぱり宣伝効果は大きいようです。今日は、ほとんどの方が展示目的で来ておくれました。
そりゃそうですよね。外は雨。雨が降るのに、花苗選びできませんから。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-05-23 22:28 x
私も参加したい!楽しそう
パッチはしませんが(やったことない)針仕事好きな人は意見が合うのですよね。
Commented by 1223sora at 2010-05-23 22:40
★元気ばば★さん
ツアー組んで来て欲しかったです。
元気ばばさんとイメージが重なる方のお宿も紹介しますよ・・・・。
昨日は、「どうぞ2階へも上がって、ご自由にご覧ください」・・・でしたが、今日はそうはいきませんでした。
ほとんど2階にいて、おしゃべりしていました。
疲れたけれど、楽しかったおしゃべり会でした。
Commented by ピッピ at 2010-05-23 23:49 x
沢山のキルト素敵ですね~
大きなタペばかり随分作ったんですね~
小さなキット良いアイデアですね
近くでキルト見てみたいなあ~~


Commented by 音子にゃん at 2010-05-23 23:51 x
本日はお邪魔しました。
外は雨降りでしたが、
とても楽しませていただきました♪
Commented by 1223sora at 2010-05-24 07:12
ピッピさん
おはようございます。
外に掛けているのは、常に使っているモノばかりです。
娘が、家の目隠しにと掛けていました。2人の娘が小さい頃に作ってやったモノばかりです。
布の整理、待っていてくださいね。・・・一息ついてから取りかかりま~す。
Commented by 1223sora at 2010-05-24 07:14
音子にゃん さん
せっかく来て頂いたのにゆっくりして頂けませんでした。また、畑にも出没、待っています!!お母さんにもよろしく!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミクタン3日目です mixひとびとtango201... >>