今朝のハウスと花畑

今朝のハウスです。

まだ野菜がいっぱいあります。
c0223463_7361530.jpg

でも、今日で摘み取りは終わります。
      ズッキーニだけは収穫が続きますが・・・・。

花畑の手入れを始めています。
c0223463_738745.jpg

木陰が気持ちいいです。
木も花も大きくなっていて、選定しなければなりません。
ボチボチやります。

ひと株が大きくなっていて、支えが必要な物ばかりです。
c0223463_7431633.jpg


煙の木も、フワフワの花を咲かせてくれます。
c0223463_7435677.jpg


今日はこれから、往復7時間あまりのドライブです。
行って来ま~す!!
by 1223sora | 2010-06-03 07:49 | 家庭菜園 | Comments(4)
Commented by まめむぎ at 2010-06-03 16:45 x
ほんとだ 野菜美味しそうです。
何でも規模が大きいので大変そうなのに、何だかいつもそれさえ楽しんでおられるみたいです。

今日は良いお天気! 楽しんでこられたのかな?
Commented by さかえ at 2010-06-03 20:39 x
知人も野菜今収穫物はたまねぎとズッキーニだそうです。
ドライブにお出かけ明日のブログ楽しみです。
Commented by 1223sora at 2010-06-03 23:07
まめむぎさん
野菜苗を植える場所はまだありますか?
すでに、植えておられるかもしれないですね。
先日、聞きそびれました・・・・。
今日は、神戸に行ってきました。またまた、散財してしまいました!!  あ~ァ・・・・・・・。
Commented by 1223sora at 2010-06-03 23:13
さかえ さん
その通り、今はタマネギが美味しいです!!
そして、ズッキーニ!!
我が家は、ズッキーニ大好き家族です。
フライパンで、炒めたり、オーブンで焼いたり、天ぷらにしたり、炊いたり、カレーに入れたり・・・・・。
何でもござれのズッキーニ料理です。
明日のブログ????
神戸まで行っても、写真1枚も撮っていません。
どうしようかなぁ~~~~・・・・。
<< 習い事に行ってきました 今朝の花畑 >>