思いっきり遊びました!!

ここ何日か、毎日のようにぶらぶらしていました。

今日も大満足のお庭巡りでした。
    何時行っても、新しい発見あり!!  新しい出会いあり!!        おしゃべり大好きな5人で、おじゃましてきました。

お世話になった、2軒のオーナー様、ありがとうございました。

ブログを見てくださっている方々、又してもガッカリさせてしまいます。
   せっかくきれいな花を撮ったつもりなのに・・・・
      誰かが、カメラをいじって変な設定に・・・・・。
             思うような写真がありません。ガッカリです。

今日は1軒目のオーナーご夫妻に紹介して頂いて、夢のようなバラ庭におじゃましてきました。
ふんわり優しい色のバラが、それはそれはたくさん咲いていました。

c0223463_21305055.jpg


c0223463_21313883.jpg


c0223463_2132580.jpg


c0223463_2132407.jpg


夢の様なバラ庭でした!!
まだ、4年目だそうです。
それに比べて、我が家のバラたちは・・・・可愛そう・・・・・・かな???
もう少し面倒見て、頑張ってみようかなと思いました。

微妙に違うバラの色や形や雰囲気。
バラにとりつかれる(?)人たちの気持ちが解るようでした。

近くに、素敵な薔薇を育てておられる方が、まだまだいらっしゃるそうです。
   バラ探検が続きそうです。
 
仲間たちも、きっと大満足の庭巡りだったと思います。
   おしゃべり会を企画して、ゆっくり、感想を聞いてみようと思います。


今朝、発見!!
昨日お世話になった、一軒目の方のオープンガーデン終了のブログが出ていました。
こちらを見ていただけば、どんな素敵なところかが判って頂けそうです。
http://www.tango-wave.jp/modules/blog/blog_view.phtml?id=321704

by 1223sora | 2010-06-06 21:50 | お出かけ | Comments(8)
Commented by tama_ajisai at 2010-06-06 22:51
こんばんは~
連日楽しく過ごされたのですね♪
「夢のようなバラ庭」、連呼ですね(^^
かなり素敵なお庭だったのでしょうね。
お孫ちゃんたちと離れて過ごす自分の時間ていう感じで
感動が伝わってきましたよ^^♪
Commented by シャロームママ at 2010-06-06 23:10 x
ここは、網野町ですか・・
先日、私も見てきましたが、バラ園と間違うほどに綺麗に咲いていました。
みなさん、情熱がすごいですね!!
私は、最近ちょっと花への愛が下降気味・・。なぜかな~~
明日は、オープンガーデンの反省会をします^^
また、皆さんから色んな刺激を受けて、来年の励みにしたいです。
素敵な、素敵なバラをありがとう~~
Commented by 1223sora at 2010-06-07 07:25
tama_ajisaiさん
なるほど!!連呼していました。
でも本当に驚きの庭でしたよ。
何ヶ月ぶりかのウロウロ歩きに、気分も爽快でした!!
今日からまた、子守りと野良仕事にガンバロウかな???
1軒目におじゃました庭は、画像が全くダメでした。
その方のブログにオープンガーデンが載っていました。見てくださいね。
Commented by 1223sora at 2010-06-07 07:39
シャロームママさん
ママさんも行かれた庭ですよ。
私の仲間は、門からはみ出ているつるばらを見て感動していたそうですが、中に入ってビックリでした!!
外からでは、想像もつかないバラの園が広がっていました。
同じようには、出来ないです・・・・。
私は私らしい花畑作りをしようと思います。
シャロームママさんのお庭もステキ!!
私の庭もグリーンいっぱいの自分で満足の花畑。
孫たちが、時々覗きに来てくれて走り回ったり、果樹をもいだり・・・・。
これで充分満足の花畑です!!
Commented by シャロームママ at 2010-06-07 09:18 x
そうですよね^^
自分らしいってことが、大切ですね。
綺麗な庭を見ては、がーーんと落ち込むくせがあって、カナママさんの言葉に納得です^^
今日は、親元に沿道ご飯を持って行って、午後からは親戚が
庭を見にやってきます。  今日も感謝して・・・
Commented by qsrmw365 at 2010-06-07 10:57
たくさんのバラに囲まれてバラ園そのものですね♪
写真をみてこちらまでよい刺激をもらいました。
確かに頑張ってみようと思う気持ちになりますね^^
連日楽しく過ごされてリフレッシュできましたね♪

Commented by 1223sora at 2010-06-07 17:58
シャロームママさんいろいろな庭を見せて頂けて嬉しかったです。
たくさん話も聞くことが出来るし、友達の輪が広がるようで・・・。大宮のオープンガーデンも素晴らしい取り組みですね。
一人でならいくらでも出来ても、みんな一緒は大変!!
心を合わせて、みんなで出来るってすごいなと思います。
来年も楽しみにしています。皆さんにもよろしくお伝えください。
Commented by 1223sora at 2010-06-07 18:02
qsrmw365さん
連日、飛び歩くのはすごく楽しいけれど、結構疲れます!!
やりたい放題したので、しばらくは子守りと畑仕事をガンバリマス!!
ブログは書いても、なかなか訪問できませんでした。眠くて、眠くて・・・・。
今日からは、ブログ訪問出来そうです。楽しみです!!
よろしく!!
<< 琴引浜 はだしのコンサート 細川ガラシャゆかりの地を歩いて... >>