琴引浜 はだしのコンサート

昨日は、琴引浜で 「はだしのコンサート」 がありました。
c0223463_7534552.jpg
c0223463_7541431.jpg


島津小学校の有志メンバーが、
      大会宣言文を読み上げて、
            歌も歌うというので行ってきました。

何のことない・・・ふうちゃんが出るので行ってきました。
一年生は三人だけでした。チョット緊張の面もち・・・。
c0223463_864487.jpg


でも、後になるほど緊張もとけて
c0223463_834710.jpg

笑顔!!えがお!!のコンサート大合唱で終わりました。
by 1223sora | 2010-06-07 09:51 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2010-06-07 11:00
★元気ばば★
いいな~
元気な子。最近はこんなイベント少なくなったから。
元気な歌声が聞こえてきそう
Commented by にゃん at 2010-06-07 12:42 x
お疲れさま(^O^)/
お天気も良かったし、コンサートも良かったし、海風浴びて気持ち良かったですね♪。
私は少し遠目の、ステージまん前の一段高い浜昼顔のなかで聞いてましたよ。
Commented by 小百合 at 2010-06-07 16:39 x
子供たちの笑顔、最高ですね~
潮風を受けて気持よさそう!
Commented by 1223sora at 2010-06-07 17:48
★元気ばば★さん
野外コンサート・・・イイものでしたよ。自然環境を守ろう!!という呼びかけの取り組みです。10年以上続いているんですよ。
Commented by 1223sora at 2010-06-07 17:50
にゃん さん、最後までいたの???
知らなかった!!  ぼるさん親子には出会ったのですが。
久しぶりに海の匂いを胸一杯に吸い込んで気持ちよかったです。
Commented by 1223sora at 2010-06-07 17:53
小百合さん
私は、初めて行きました。フリーマーケットのお店や、ファーストフードのお店も沢山出ていました。
前日は、砂浜をランニングする大会もあったようです。
小学校の子供たち、元気いっぱいで良かったですよ!!
Commented by さかえ at 2010-06-07 23:10 x
琴引浜独身時代数回行ったことがありますずいぶん昔の話ですね。今はずいぶん変わったと思います。
泳げないけれど海好きです。
Commented by 1223sora at 2010-06-08 05:00
さかえ さん
琴引浜は多分変わっていませんよ。
私が子供の頃とほとんど一緒です。
とってもきれいな海と砂と松・・・・。砂もキュッキュッと鳴ります!!
気持ちのイイお天気でした。また、来てくださいね。
<< 家の周りでは 思いっきり遊びました!! >>