ポールの片付け

天高く游いでいた鯉のぼりも・・・・
       ずっと前のことになってしまいました。

今朝は、総出でポールの片付けをしていました。
でっかい風車です。
c0223463_8285551.jpg

みんなでおそるおそる触っていました。
c0223463_8295928.jpg


赤い一重のバラの写真を撮ろうとすると・・・・
   「おばあちゃん! アブナイで!!」 「 いたいよ!!」
                                ・・・・・・・・・の声。
きっと、はるちゃんは痛い目にあったんだ!!
    ありがとう!! はるちゃん!!
c0223463_8302788.jpg

手入れしないからこんな物ですが、きっと沢山咲くはずの強いバラです。
c0223463_8345562.jpg


皇帝ダリヤも大きくなってきました。
       ドンドン伸びて、秋には3メーター以上になります!!
c0223463_8381225.jpg


野菜と花の混植畑も、勢いが出てきました。
c0223463_83923100.jpg


c0223463_8394046.jpg


今日も暑くなりそうです。
  
by 1223sora | 2010-06-12 08:44 | 家族 | Comments(2)
Commented by satami1224 at 2010-06-12 20:32
大きな鯉のぼりを上げられたのですね。お片づけが大変ね
我が家は男の子に縁がなくて娘二人に(嫁いでいます)孫4人とも
女の子です。鯉のぼりを上げることなく・・・↓ののチャン可愛いですね。ツルツル頭が涼しくて・・・皇帝ダリア咲くのが楽しみです。
Commented by 1223sora at 2010-06-12 20:42
satami1224さん
こんばんわ!!私も娘2人です。
孫は男の子3人に女の子2人です。
1224と1223など数字の選び方も似てますね。
面白いです!!何か縁がありそう・・・なんて・・・勝手に思っています。
皇帝ダリヤ、もう少し早くから咲いてくれると良いのですが・・・。
昨年は雪をかぶりました!!
<< イイ場所を見つけました マルコメ ののちゃん >>