梅雨の晴れ間に・・・

雨は上がりましたが・・・蒸し暑いです!!
玄関が黒々と湿っています。


気分転換に、ササユリの写真でも撮ろうかと、行ってきました。

丹後で唯一のジェットコースター坂(?)・・・だと思っています。
c0223463_9251527.jpg

北海道ではこんな道が、どこまでも続いていたなぁ・・・・・・・。


せっかく勇んで行ったのですが、ユリの姿はあちこちに見えても、
      雑草や雑木が大きくなっていて、
           山に入るには勇気がいります。

結局、あきらめて帰ってきました。   残念!!

代わりに、こんな物を撮ってきました。

たくさん、咲いています。
c0223463_930031.jpg


美味しそうだけれど、食べられるのかなぁ??
c0223463_9302073.jpg


来春が楽しみな、タラの木も沢山ありました。
c0223463_9315188.jpg



今日は、11時に待ち合わせて作品展に行ってきます。
ブログに載せても良いようなら、写真を撮ってこようと思います。
by 1223sora | 2010-06-27 09:38 | 丹後半島紹介
<< 大人のドライブ遠足 生き物同士の闘い!! >>