孫からのプレゼント

昨日の夜の、いただきものです・・・。

孫たちがもってきてくれました。
    せっかくなので、載せました。

c0223463_14443370.jpg


可愛い手紙もついていましたが、
     文字が薄くて載せられません。

夏休みになったら、「おもちゃ王国」に行きたいな。
    ほかにもいっぱいあそんでね。

        ・・・と、書いてありました。

ホームベーカリーで焼いたパンと
    アイスクリームの差し入れでした。


今朝の、空です。
  昨日までとは、空気が全く違うようでした。

c0223463_14415464.jpg


暑い夏を思わせる空が広がっていました。
c0223463_14433332.jpg

by 1223sora | 2010-07-17 15:01 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2010-07-17 16:25
いまオモチャの祭典をやってますネ!
連れて行くのが大変なので話してません・・・(すぐ終わりになります)

「差し入れ」いいですね!
しかも手紙付きなんて・・・
Commented by 1223sora at 2010-07-17 19:46
aba-n-csさん
もうすぐ、夏休みです。
じじ・ばば・・・もなんだか楽しみにしています。
おとうさん(じじ)の休みの日に、即行きそうな気配ですよ!!わたしだって、ついて行きます。
ネットで調べてみようと思います。
オモチャの祭典・・・ですか? おもしろそうですね。
Commented by ピッピ at 2010-07-17 22:00 x
こんばんは~
お手紙つきでお孫ちゃんパン・アイスの差し入れ
嬉しいですね~
楽しい夏休みになりそう!!
孫って可愛いですよね~~
Commented by 1223sora at 2010-07-18 04:38
ピッピ さん
20日が終業式です。
1年生の孫は、初めての夏休み。どんなふうに過ごすのかな??・・なんて、こちらの方が楽しみにしています。
自分たちが、すごくうれしかった頃を思い出していますよ~!!。
Commented by juju3291 at 2010-07-18 06:27
★元気ばば★
梅雨明け 空気もすっきり気分はいいですね
お孫さん やさしいですね
Commented by 1223sora at 2010-07-18 07:21
★元気ばば★さん
いよいよ、夏本番です。
夏休みも始って、丹後半島は海水浴などのお客さんでにぎわいます。
私は、畑で汗だくです。
孫たちとも、いっぱい楽しい思い出作ろうと思います。
Commented by satami1224 at 2010-07-18 09:12
焼きたてのパン 美味しそう 丹後半島の海 行って見たいですね。
Commented by Betty at 2010-07-18 10:06 x
夏ほんばになりましたね。
こちらも青い空が広がっています。
焼きたてパン美味しそうです。
お手紙嬉しいですね。
お孫さんたちと楽しい思い出を一杯作ってください。
そして又U.Pしてください
Commented by 1223sora at 2010-07-18 22:17
satami1224 さん
丹後の海はとってもきれいですよ!!
来てくださいね~・・・でも、遠いですね。
また、写真を撮ってきます。見てくださいね。
Commented by 1223sora at 2010-07-18 22:21
Bettyさん
今日は、真夏日でした。目まで、焦げるようでしたよ。
丹後半島は、あちらでも、こちらでも・・・イベントがあって、にぎわっていたようです。
私は、ひたすらブルーベリーの摘み取りでしたが・・・。
頑張って仕事した後、孫たちと楽しむつもりです。
<< トマトジューズ 摘み取っています!! >>