おもちゃ王国に 行ってきました

昨日は、遠くまで出かけてきました。
   でも、ワケアッテ画像が1枚もありません・・・。(悲)


ものすごく、暑い日でした!!
    ムチャクチャ、暑かったです!!
        マイリマシタ!!
    
  でも、ダウンしているわけにはいきませんでした!!

ブラレール大好き!!
   新幹線大好き!!
     トーマス大好き!!
        自動車なら、なんでも大好き!!

   ・・・な、孫たちを連れて、
  兵庫、東条湖ランドに行ってきました。

c0223463_10335391.jpg

これは、随分前に、はるちゃんがもらったおもちゃです。
プラレールもいっぱい持っています。



東条湖ランドでは、フリーパスの入場券を買ったけれど、
    乗り物は、7種類乗っただけだったようです。
  暑くて、外になんかいられたもんじゃなかったです。

その代わり・・・
   涼しい、室内で、どれだけゆっくりしてきたことか・・・。(大人が)

孫たち4人は、
  トミカのプラレールランドで
     めいっぱい遊んでいました。


室内は涼しいし、付き添いの大人にとっては天国でした。


今朝は早くに、孫たちがやってきて、
  「昨日は、連れて行ってくれてありがとう!!」
   「また、連れて行ってね!!」・・・と催促です。

すごく楽しかったようです。
   もう、夢中でしたから!!
      帰ろうよ!!といっても、動きませんでした。
連れて行った、私たちも大満足で、次回はお盆過ぎカナ??
      ・・・なんて、話しています。


今日の午前中は、ゆっくりします。
   といっても、早朝の草刈り仕事はやってきましたが・・・。

c0223463_101325.jpg


コメントをいただいた中に「最後のことば」が出てきましたので・・・・。
by 1223sora | 2010-07-24 10:16 | お出かけ
<< 暑いけれど・・・ レモン色の トマト >>