大急ぎで!!

これから、月1のレッスンに出かけます。
急いでいます!!朝ご飯は自動車の中で・・・・パンなりと・・・。


昨日、いただいたケーキを載せます。

c0223463_919553.jpg


ハニカムカフェさんのケーキです。
他にもいっぱい持ってきていただいて、他の摘み取りのお客さんたちも一緒に頂きました。

ありがとうございました!!

ハニカムカフェ・・・は大宮バイパスにありますよ!!
丹後に来られたら、ぜひぜひお立ち寄りください。
若いオーナーご夫妻は、とっても素敵なカップルさんです。
店内には、フランスのアンティークなんかもありますよ。
珍しいものがいっぱいです。

もちろん、ランチや飲み物、ケーキも美味しくて!!
ケーキには「空詩土」のブルーベリーも使っていただいています。
昨日は、沢山摘み取っていただいたので、ブルーベリージュースもそろそろ登場かも知れません。



行ってきま~す!!
by 1223sora | 2010-07-29 09:27 | お出かけ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2010-07-29 09:47
月1のレッスンて何だろう?
大宮バイパス?そちらにもあるんですか?東京かと思っちゃいました!
Commented by こりす工房 at 2010-07-29 11:50 x
おはようございます。

月1のレッスン、
神戸にパッチワークですか?

気をつけて~行ってらっしゃい!
Commented by みほ at 2010-07-29 23:23 x
初コメント☆

今度の日曜日はお世話になります。
みんなとっても楽しみにしてて、既に浮かれ気分♪
摘み取り後、オススメのハニカムカフェさんでランチ&ケーキ頂く気です!
ケーキ美味しそう☆
ブルーベリージュース飲みたいなぁ!!
Commented by 1223sora at 2010-07-30 04:56
aba-n-cさん
「大宮」って名称は、いろんなところにありますね。
丹後人なら、すぐわかる言い方でした!!
大宮バイパスは、京丹後の入口です。国道です。
Commented by 1223sora at 2010-07-30 04:58
こりす工房 さん
パッチワークに行ってきました。
忙しくても、これだけは欠かせません。
楽しかったです!!息抜きができました。
課題もいっぱい、もらってきましたよ~!!
Commented by 1223sora at 2010-07-30 05:01
みほ ちゃん
おはよう!!
楽しみにしています。
ハニカムさんに行くことにしたんですね。
何度か行っているから、わかるね??
絶対、お勧めです!!
これから、畑行きです。
またのコメント待っています!!   ありがとう!!
Commented by banです! at 2010-07-30 08:48 x
大忙しの様子ですが、お体ご自愛下さい!!空詩土さんのご近所にいます娘がブルーベリーの摘み取りとジャムを食べたいんだけどどこに連絡いれたらいい?とメールがありましたが・・・どこに連絡入れたらよろしいですか?
Commented by 1223sora at 2010-07-30 09:10
banさん
家の電話は、出る者がいません。
私の携帯・・・・090 6234 4723
二女の携帯・・・090 3655 4854
   まで、連絡いただくとありがたいです。
毎日、あついですね。
お元気ですか!!  丹後にも来てくださいね。
Commented by ピッピ at 2010-07-30 20:51 x
忙しそうですね~
パッチワークのお教室楽しい時間だったでしょうね~
何を作っているんですか?

ブルーベリーも沢山収穫できたんですね~
Commented by 1223sora at 2010-07-30 21:02
ピッピ さん
1年中でこの時期が最も忙しいです。
今日も、50人以上のお客さんが摘み取りに来られました。
お昼御飯も満足に食べること出来ずでした。

パッチワーク教室は、楽しかったですよ。
大きなバッグの色合わせをしたり、9月のキルト展に
向けての準備かな???

きれいなショルダーバックのセットも、もらってきました。
サマーキルトのキルティングもしなくちゃ!!

ちょっとウキウキ気分です。

ブルーベリーは、毎日沢山摘み取っていますよ!!
摘み取り専門の私は、少々バテ気味です。
<< 今日は 浅茂川のお祭りです ジャムにする前の実です >>