こんなこと やっています!!

毎日暑いです。

お昼から、雨が降るかな・・・と期待していましたが、ザンネン!!


学校のプールが無いものだから、
    孫たちはこんな事をやっています。
c0223463_2173548.jpg



気持ち良さそうですが・・・4人は窮屈です!!
c0223463_2183540.jpg

   ののちゃん、大丈夫かなぁ??
      息ができるかな・・と心配・・。




 そして、ある日は
  家の前の川で、魚とりをしていたのだそうです。
c0223463_21124718.jpg


お父さんと一緒に、夏休みを満喫中のふうちゃん達です。
c0223463_21135941.jpg

by 1223sora | 2010-08-16 21:20 | 家族 | Comments(10)
Commented by betty at 2010-08-16 22:25 x
楽しそうですね。
みんな仲良しでいいですね。
ほんとののちゃん大丈夫なのかな?
でも上手に抱っこできていますね。

自然が一杯愛情一杯ステキです。
Commented by 1223sora at 2010-08-16 22:53
bettyさん
優しいコメントありがとうございます。
この孫たち、いつもこんな調子で戯れています。
ののちゃんも、けっこう手荒く扱われていますが、平気なようですよ。さすがに4番目です。
Commented by ピッピ at 2010-08-17 07:59 x
わぁ~みんな仲良しで楽しそう~
キャキャ・・って声が聞こえてきそう
ののちゃん大丈夫かしら・・・

お父さんと夏休みを満喫
川の水が澄んで綺麗ですね~
Commented by juju3291 at 2010-08-17 08:11
★元気ばば★
3人 と思ったら 赤ちゃんが・・・・
仲良しなんですね
Commented by 1223sora at 2010-08-17 21:18
ピッピ さん
楽しそうでしょ!!
4人で、ころころしています。
魚とりは、保育所に行っている はるちゃんがいたら喜んだろうな…と思って写真を眺めています。
お母さんが撮ったものです。
Commented by 1223sora at 2010-08-17 21:20
★元気ばば★さん
はい!!4人もいます。
にぎやかですよ~!!
Commented by satami1224 at 2010-08-17 21:47
楽しそうな光景ですね 良いな~兄弟 従妹 
川で魚とりこんな綺麗な水が流れている川が あって良いですね
Commented by hsrolay at 2010-08-17 22:39 x
こんばんわ
川の水が澄んでいます。私も田舎ですが、ここまでは綺麗ではないです、子供が遊べる環境は最高です。
みんなが仲良し、心が温かくなります。
Commented by 1223sora at 2010-08-18 07:11
satami1224 さん
おはようございます。
この川はそんなにきれいではないです。
もっともっときれいな川もあるんですよ。
孫たちを連れて行ってやりたいですが、今はねぇ・・・。
Commented by 1223sora at 2010-08-18 07:13
hsrolay さん
みんな楽しくやっています。
お兄ちゃん達が、よく面倒を見てくれています。
ななちゃんだって、妹の ののちゃんをすごく可愛がっているそうです。
うれしいですね。
<< やっと 寝ました 盆踊り会 >>