やっと 寝ました

7月後半から、ずっとお父さんと行動を共にしている ひろちゃんです。

今晩は、お父さんはクラブ活動か、消防の集まりか??・・だそうです。
      お母さんは 「陶芸教室」 に行っているので、我が家に来ました。
ご飯も食べて、お風呂にも入って・・・・。


久しぶりの ひろちゃん!!
  可愛くって・・どうしてやろうか・・と思うくらいです。


  眠いはずなのに
    なかなか、眠れませんでしたが・・・


やっと、こんな恰好で・・・ダウンです。
c0223463_21333127.jpg


ブルーベリー仕事が一息つくまで、
    久美浜で過ごす ひろちゃんです。


あと、2週間ばかりかな??

        早く、涼しくなるといいね。
by 1223sora | 2010-08-17 21:40 | 家族 | Comments(6)
Commented by satami1224 at 2010-08-18 07:29
可愛い 寝姿ですね。抱きしめたくなりますね。
忙しい日々の中 ホットする時間ですね。お風呂に入り
睡魔がきたのか 気持ちが良いのでしょうね。
Commented by aba-n-c at 2010-08-18 10:43
>可愛くって・・・
凄く分かります。その気持ち!

もう、お尻なんか食べたい衝動にかられます!
何時間一緒にいても飽きませんね、可愛くって!
Commented by 小百合 at 2010-08-18 17:15 x
可愛くってどうしてやろか?と言う気持分かります。
孫が来たら何もしないで、ず~っと見ていたいです。
飽きることないと思います。
それにしても可愛い寝姿、癒されますね~
Commented by 1223sora at 2010-08-18 20:27
satami1224 さん
久しぶりに来ると、嬉しくて・・・
ついつい甘やかしてしまいます。
昨日は、やっと寝てくれたと思っていたら、娘が迎えに来ました。
ホッとしたような、寂しいような・・・。
Commented by 1223sora at 2010-08-18 20:30
aba-n-cさん
お互いに久しぶりだから、ひろちゃんも甘えてくるし、私も嬉しいし・・・。
子守りは大変だ~!!と言っていますが、いないとなると寂しいもんですね。
秋になったら、また毎日子守りのはずです。
Commented by 1223sora at 2010-08-18 20:36
小百合さんところも、お孫さん可愛いですね。
5人もいますが、ほんとに可愛いし、面白いです。
ついつい、無責任に甘やかしてしまいますよ。
ブドウも桃も、メロンだって・・・お菓子だって・・・
お盆だから、いっぱい頂き物があります。
みんな孫たちの家行きです。
・・・喜んでくれるから、持って行き甲斐があります。
<< そうめんかぼちゃ こんなこと やっています!! >>