京丹後 総合体育大会

今日は、丹後の体育大会でした。


娘婿は二人とも参加しました。

ふうちゃんたちのお父さんは、陸上の選手。
   短距離選手なんだけれど、今回は800M・走り幅跳び・リレー・・・らしい??
     峰山町の選手だったのに、
        網野に住む今は、網野町の選手・・・。


ひろちゃんのおとうさんは、バスケットの選手。
   2・3年前は、優勝したけれど、
      最近はなかなか練習できないそうです。
         みなさん仕事が忙しいから・・・。
           

・・・ということで・・・
  今日は、何日ぶりかで ひろちゃんがやってきました。
        うれしいなぁ!!
c0223463_2118417.jpg


ジジ・ババはうれしくて・・・
   ついつい、あまやかしてしまいます。
      いつものおやつは、
        ジャコや手作りホットケーキらしいけれど
            おいしい顔が見たくて、アイスを・・・。


もうそろそろ・・・
   ひろちゃん子守の再開のようです。
       賑やかになります!!
by 1223sora | 2010-09-05 21:27 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2010-09-05 21:45
ジジ・ババって大方そんな事があるんですね?
いつも人参とかブロッコリーを与えられてるチビちゃん達に、
飴を買ってあげたら大喜びでした!(内緒!)
Commented by 1223sora at 2010-09-06 13:43
aba-n-cさん
おやつは野菜なんですね。すごいなぁ!
なかなかできないですね。
甘いものは、食べ過ぎはいけないけれど、脳を心地よく刺激するだろうと・・・勝手に思って食べさせています。
野菜も海草ももりもり食べています。モズクが大好きだったりするんですよ。
Commented by banです! at 2010-09-06 20:36 x
ひろちゃん可愛い・・・どこのじじ、ばばも一緒ですね(笑)それにしてもブルーベリーまだまだ取れますね!!お疲れが出ませんように・・・気が張ってる時は全然平気ですが一段落すると・・・お体ご自愛下さい!!もうしばらく暑い日が続きそうですから・・・
Commented by 1223sora at 2010-09-06 23:19
banさん
ご指摘どおりかもしれません。
ちょっぴり、しんどいこの頃・・・。
でも、しんどいなんて言っていられないなぁ・・と、気合いを入れるのですが。どうもね・・。
明日も、ひろちゃんが来るらしいから、ドライブで気張らししようかなと思っています。
<< 芸術の秋・・なんだけど 今朝も摘み取りのお客さん >>