人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく賑わっていました

今日の午前中の暑いこと・・・あついこと・・・!!


うんざりしながらも、勇んで出かけてきました。
先日、案内をいただいた「暮らしのまんなか」イベントへ


たくさん、写真を撮ってきました。
   お店の方には、
     ブログに載せたいので撮らせてください
                ・・・と、お願いして。


   移動販売車たち

すごく賑わっていました_c0223463_19554130.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19555959.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19561236.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19562760.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19564411.jpg


  
  会場内は・・・

すごく賑わっていました_c0223463_19574840.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_1958164.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19581679.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_1958285.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19584099.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19585086.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_1959130.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_195994.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19591962.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19593113.jpg


すごく賑わっていました_c0223463_19594012.jpg



とにかく大賑わいでした!!(5分前について、まだ人の少ないときに撮りました)

  人に酔って・・・
     ゆっくり見ることができませんでした。
     
    写真を撮るのが精一杯!!
      外の販売車のジェラートをいただいて、ほっとできました。

地元の方たちのブースのお菓子やパン
  残念!!  これも買い損ねてしまいました。
すごく賑わっていました_c0223463_19595555.jpg




とにかく、丹後で初めての、とっても素敵な雑貨中心のイベントでした。
 
若い方が大勢詰めかけて、すごかったです。

受付の方が、「次回があるかどうかわかりませんが・・・」とおっしゃっていましたが、
  どうぞ、次回も開催されますように!!
   待っていますよ~!!
by 1223sora | 2010-09-11 20:14 | お出かけ | Comments(12)
Commented by にゃん at 2010-09-11 21:25 x
お疲れさまでした。
本当ににぎわっていましたね!。
人の多さにビックリで、見て回るだけで大変でした。
でも、またやってほしいですね♪。
Commented by さかえ at 2010-09-11 22:03 x
こちらもイベントせともの祭が行われ友人と出かけました。
我が家の住んでいるところは陶器の町なので陶器のお店が並びました。明日も行われます。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-11 23:09 x
楽しそうですね
このようなイベントだいすきです
Commented by Betty at 2010-09-12 09:35 x
賑やかに開催されたのですね。
一杯写真があって雰囲気が伝わってきます。
次回も開催されるといいのにね。
Commented by 1223sora at 2010-09-12 16:54
にゃん さん
すごい人出でしたね。
なんか目まいがしそうで、ゆっくりすることができませんでした。
でも、年に何回かこんなイベントがあるといいなと思いながら帰ってきました。
Commented by 1223sora at 2010-09-12 17:00
さかえ さん
にぎやかだったようですね。掘り出し物があったのでしょうか??
以前は、こちらにも行商の人が来られましたよ。
職場まで・・・。
Commented by 1223sora at 2010-09-12 17:03
★元気ばば★ さん
若い人向きの雑貨がいっぱいでした。
私は、奈良から来られた販売車の方から、花やオリーブの木を買いました。
この方ともっと話がしたかったです。HPがあるようなので、ゆっくり拝見します。
Commented by 1223sora at 2010-09-12 17:06
Betty さん
主催者さんにも紹介してもらいました。
初めてやるのは、きっと大変だったでしょうね。
我が家も店開きするように誘われていましたが、生憎、超多忙な時期だったため、実現しませんでした。
その代わり、宣伝はちょっとがんばりました。
次回開催に期待です・・・。
Commented by hsrolay at 2010-09-12 20:54 x
こんばんわ
食べたいです。ほしいです。
いいイベントです。
近くなら行きたいよ。
Commented by 1223sora at 2010-09-13 07:24
hsrolay さん
毛塚千代さんの本やブログを拝見することがあります。可愛い雑貨がたくさんあって、いいなぁと思っていました。
今回は、同じようなものがたくさん並んでいました。
ゆっくり拝見したかったのに・・・。
またやって欲しいなとおもうばかりです。
ジェラート、美味しかったですよ。
パンも買いたかったです。
Commented by シャロームママ at 2010-09-13 12:28 x
わぁ!!いいですね~~
行きたかったなぁ。 下から2枚目の写真は、Mさんのようですね
たくさん買い込まれたみたいで、自分のブログに載せておられました。
みんな欲しくなってしまいますよね~
是非、次回もして欲しいです。
Commented by 1223sora at 2010-09-13 21:12
シャロームママ さん
お帰りなさい!!
にぎやかなイベントでしたよ。
次回があるといいですね。期待しましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< パンプキン フェスティバル 趣味いろいろですが・・・ >>