お手伝い

夕方になっても、帰ってこないので様子を見に行ってきました。


先日に続いて、孫達がお手伝いしていました。
c0223463_6243298.jpg


おじいちゃんのお手伝いです。


掘り出されたジャガイモを、一生懸命カゴに入れていました。
c0223463_6264721.jpg



お兄ちゃんは、友だちの家に遊びに行ったらしく
   二人でお手伝いしていました。

終わったのは、すっかり暗くなった頃・・・。
    あんなに一生懸命のはるちゃん、初めて見たような気がします。
          跡継ぎになるかなぁ???

本人も大満足の様子でした。
   おじいちゃんもうれしそうでした。

ななちゃんと早めに帰って、
   ジャガイモを蒸して持って行きましたが、
           ほくほくで美味しかったですよ~~~。
by 1223sora | 2010-09-20 06:34 | 家族 | Comments(2)
Commented by ban! at 2010-09-20 09:46 x
いいですね!!おじいちゃんとお孫さんが協力して・・・

都会では中々見れないでしが、さぞかしジャガイモも美味しかったことと思います!!

ななちゃん達の笑顔、大好きです!!
何だかほっとするんですよ!!


Commented by 1223sora at 2010-09-20 13:26
banさん
いつも励ましのコメントありがとうございます。
こんな事ばかり書いて、良いのかな??と思いながら、ついつい載せています。
日常の出来事ばかり・・・。
<< なったがよう・・・ 秋の花 >>