八丁浜シーサイドパーク

いつの間にか「八丁浜シーサイドパーク」なんていう、ハイカラな名前が付いていましたが・・・
浅茂川の海を見に行ってきました。


   この二人を連れて・・・
c0223463_13385529.jpg


雨の後で、芝生も遊具も濡れていましたが、
       とっても気持ちの良い海風景でした。

    孫達は、仲良く遊んだり
c0223463_13443826.jpg


   走ったり・・
c0223463_1354230.jpg

     岩登りしたり・・・
c0223463_13585954.jpg


   広い場所で、いくらでも遊びは見つけることができました。
c0223463_143342.jpg



遊んでいると、長女から電話。
   ・・・・小学校の運動会が、急にあることになったので、応援に行くよ!!って・・・


大急ぎで、帰ってきましたが、
   広い海を見ていると、気分は最高でした!!
by 1223sora | 2010-09-28 14:09 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by ban! at 2010-09-28 17:00 x
八丁浜は娘とこからすぐです!!犬連れて散歩コースみたいです!!

従姉弟同士やといいですね!!

楽しそう・・・昨日、「きちゃりーな」で空士度さんとこのジャム買って来てくれました!!

嫌な甘さじゃないから瓶ごと抱えて食べそうな勢いですが・・・
太りますね(笑)

Commented by 1223sora at 2010-09-28 20:25
banさん
娘さんは、良いところにお住まいですね。
きれいに整備されているし、ゴミも全くありません。
芝生の感触も最高です。
ずっと続く、石畳も素晴らしいし、水平線の上に湧き上がる雲のきれいなこと!!
もちろん、丹後の海の色は澄んでいてきれいです。
特に、秋の海の色は青さが増してなんとも言えないグラデーションです。
ホントにきれいでしたよ。
ジャムまで買っていただいてありがとうございます。
Commented by aba-n-c at 2010-09-28 20:34
私もこんな時間を過ごしたいわっ!
良い所ですネ!
ご自宅から近いのかしら?
Commented by 1223sora at 2010-09-29 06:01
aba-n-cさん
この海岸は、車で10分もかかりません。
近いです。
とっても広い芝生のグランドもあって、グランドゴルフやサッカーもやっています。
お天気の良い日に、再々連れて行ってやりたい場所でした。
<< チクチクし出すと、止まらない!! 限定キットが気になって >>