フリーマーケットで・・・

   昨日の「あじわいの郷」では、
        フリーマーケットもありました。
  
   ななちゃんの服、4枚・・・400円
   傘・6本・・・・・・・・・300円
   人形セット・・・・・・・・1200円  
      
                   を、買いました。


  人形セットというのは、これです。
c0223463_7345158.jpg


初めて、ななちゃん用に買ったおもちゃでした。
   すごく喜んでいたようでしたが・・・

あいにく
   眠くて、眠くて・・・・
c0223463_737517.jpg

        芝生の上に、寝転がっている状態。


今朝になって、写真を撮りながら・・・・思いました。

   ななちゃんには
      ちょっと、大人っぽいおもちゃだったなぁ~・・・・・。


  昨日、買ったお人形を見せたときのうれしそうな顔を思い出すと
     
      お店に連れて行って、
         もっとかわいいお人形を
              買ってやりたくなりました。
by 1223sora | 2010-10-18 07:45 | 家族 | Comments(14)
Commented by mie at 2010-10-18 09:50 x
フリーマーケット 大好きです^^
でも こちらでは あまり見かけません
残念ですよ
懐かしいお人形セットですネ
状態も良くて 大切に使われてたのでしょうか・・

ななちゃん やっぱり可愛いわぁ!^^
Commented by aba-n-c at 2010-10-18 11:06
孫に何か買ってあげたい気持ち・良く分かります。
で・いつも叱られています。
隠れて買ってもバレバレで・・・
Commented by こりす工房 at 2010-10-18 17:07 x
こんにちは

着せ替え人形ですね~。
私もリカちゃん持っていたはずだけど…
どちらかというと、人形よりぬいぐるみを買ってもらう方が多かったです。
お店に連れて行ったら、ななちゃんどんなおもちゃを選ぶのかな?
楽しみでね。
Commented by tama_ajisai at 2010-10-18 17:20
な~なちゃん♪
って声をかけたくなるような本当に可愛い子ですね^^

いつもお兄ちゃんやいとこちゃんたちと活発に遊んでいる
姿が印象的ですが・・・。
そうかぁ、お人形で遊ぶ年頃になったのですね。
Commented by シャロームママ at 2010-10-18 17:22 x
このイベント、行きたかったんですけど
日曜日は教会なので、行けなくて残念です。
洋服とかも安いのですね。  ナナちゃんは、何を着させても
似合いそう^^
今度、30日に宝塚ガーデンフールズにまた・・行ってきます。
西宮ガーデンズって、ご存知ですか。。
そこにも行きます。お薦めの場所が近くにあったら教えてくださいね~
Commented by 1223sora at 2010-10-18 19:06
mie さん
最近まで、興味のなかったフリーマーケットですが、よく見ると、結構な値打ちモノが「えっ!!こんな値段で・・・」と思えるようになってきました。
孫の服も、ほとんどが他所からの頂き物です。お古です。
ななちゃんの着るモノがないというので、見に行くと、きれいに洗ったモノが、いっぱいありました。それも可愛いモノが。
やみつきになりそうです。
すぐに大きくなるし、汚すし・・・。
これはいいなぁと買ってしまいました。
Commented by 1223sora at 2010-10-18 19:08
aba-n-cさん
孫にはあま~いですね。
いいじゃないですか・・・。
好きなようにさせてもらっていますよ。
Commented by 1223sora at 2010-10-18 19:12
こりす工房さん
男の子の好きそうな、おもちゃばかりです。
これからは、女の子用も考えないとね。
ほとんど、お古のおもちゃです。
でもなぜか女の子用がありません。
そういえば・・・、親戚は男の子が多いなぁ!!
Commented by 1223sora at 2010-10-18 19:14
tama_ajisai さん
お人形やままごとなんて、見向きもしないと思っていましたが、しっかり抱えて離しませんでした。
少しずつ、女の子らしくなっているのかな???
Commented by 1223sora at 2010-10-18 19:21
シャロームママ さん
今日も花畑の草刈をしてきました。
そろそろ準備開始です。
ほったらかしでも、いろんな花が咲いてくれていました。
うれしくて、作業も苦にならないです。
・・・とは言っても、広いのでまだまだこれからです。
宝塚や西宮へ・・・いいですね。
チャンスを見つけて、思い切って行ってこようと思います。
西宮方面に大好きな場所があるのですが、検索しても出てきません。
小さなお店ですが、雰囲気の良いところばかりです。
うまく説明できなくて・・・。
今度行ったときに、パンフレットなど、いただいて来ます。
Commented by satami1224 at 2010-10-18 20:40
ななちゃんの眠そうなお目目可愛いですね。
孫のおもちゃ 買いたくなりますね(笑)同じです
Commented by 1223sora at 2010-10-18 21:26
satami1224さん
先日も、上の孫用にバトミントンやゴムボールを買ってきました。
楽しい買い物です。
一緒に遊べるしね・・・。
Commented by juju3291 at 2010-10-19 07:16
★元気ばば★
バービー 私も欲しい
暑かったですか?
Commented by 1223sora at 2010-10-19 07:43
★元気ばば★さん
えっ!!・・・バービーちゃんが欲しいの??
驚き!!
お天気は上々でしたよ~!
でも、気持ちの良い気温だったかな??
<< 久しぶりの 花畑です 丹後はサーファーのメッカです >>