何かといそがしくて・・・・

寒くも無し、暑くも無しの良いお天気です。

朝から、バタバタしています。
京都・滋賀の有機農法を研究しておられる方たちが来られました。
画像がありません。

今日も、あちこちでイベントがたくさんです。
       行きたいけれど、余裕無し・・・。
                  ちょっと、悲しいかな???

    ななちゃんの、着物だけでも見に行きたいけれど。。。
          肝心のななちゃん家族は、何処かに出かけたようです。



これは、昨日「あじわいの郷」の画像です。
c0223463_1251361.jpg
京丹後出身のグループ(UNCHAIN)がライブをすると言うので、聞きに行ってきました。
ものすごい人でした!!
遠くは、広島から来たという追っかけさんもあったりして・・・。


行ったのは、午後四時過ぎでした。
        5時から、花火が上がると言うことでしたが・・・
                    いくら何でもその時間までは居られませんでした。


     畑の、ホッと一息風景です。
c0223463_1302128.jpg

   ひろちゃんは、お母さんの仕事場に行きたくて仕方ありません。
by 1223sora | 2010-11-07 13:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by シャロームママ at 2010-11-07 19:09 x
UNCHAINの歌を一度実際に聞いてみたかったのですが
残念!!娘を福知山に送っていました。
すごいですね。
京丹後出身のバンドで、東京進出をしたなんて・・
応援しなくちゃと思いますが、どんな歌なのかも知らないです。
小春日和が気持ちよかったですね!!
Commented by aba-n-c at 2010-11-07 22:13
ななちゃんの着物って、
お正月用?七五三用?

毎日お忙しいようですが、寒さに向かいお身体に気を付けて下さいネ!
Commented by 1223sora at 2010-11-07 23:39
シャロームママさん
UNCHAINのメンバーのお母さんとはパッチワーク仲間な事もあって、応援しています。
歌は若者には素晴らしいのでしょうね。
結構な人気らしくてうれしいです。
花作業、頑張っておられますか??
私も、そろそろ球根を買いに行きたくなりました。
Commented by 1223sora at 2010-11-07 23:49
aba-n-cさん
近くで染色工房を持っておられる作家さんから、展示会の案内をいただきました。
娘たちや、姪っ子の振り袖、その他の晴れ着はたいていここでお世話になっています。
ななちゃんの、七五三用の着物を見てこようかなと思ったのですが・・・。
前回行ったとき良いかな??と思う物があったのですが・・・。
私や娘の着ていた物もあります。
十分役に立ちそうだなと思ったりして、そのままです。
今日も、とうとう行くことができませんでした。
<< いただいた 魚 秋晴れです!! >>