親子の時間

気持ちのいい、気温です。

午前中は、畑に行っていました。


ひろちゃんは、お母さんの畑に行きたくて仕方ありません。

二人仲良く、おじいちゃんの仕事を見学です。
c0223463_1328266.jpg



ほっこりできる、こんな時間が大好きです!!
c0223463_13292810.jpg



       この後 眠くなったひろちゃん、

                    おんぶして帰って来ました。
by 1223sora | 2010-11-14 13:32 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2010-11-14 20:23
ほっこりタイム良いですね?
ひろちゃんは何歳ですか?
もう一度・そんな小さい時からやり直したいですぅ~!
Commented by 1223sora at 2010-11-14 21:54
aba-n-c さん
のんびりした光景でしょ!!
たまには親子で、ゆっくりのんびり過ごさせてやりたいです。
ひろちゃんは、2歳3ヶ月になりました。
でっかくて、ずっしり重いです。
Commented by ピッピ at 2010-11-15 08:16 x
ひろちゃんも大きくなったら乗ってみたいなあ~~って
思っているのかなぁ~~~
ほっこりタイム~~
観ていてこちらまでほっこりしました
Commented by Betty at 2010-11-15 09:19 x
広いハウスですね。
今は何を育ててらっしゃるのかな?
ひろちゃんお母さんのおひざでご満悦ですね。
ほっこり感が伝わってきます。
Commented by 1223sora at 2010-11-15 10:51
ピッピ さん
おはようございます。
ひろちゃんは、働く自動車が大好きです。
トラクターや稲を刈るコンバインなんかを、飽きずに眺めて居ます。
今は忙しくても、こんなにゆっくりできる時間もあって、いい季節です。
私も、家の中で、頭を悩ませながらチクチク・・・。
面白いモノに挑戦中ですよ。
Commented by 1223sora at 2010-11-15 10:57
ハウスの中の事はよく分かりませんが、トラクターで耕している場所には、ピートモスを入れているので、ここにもブルーベリーを植えるつもりのようです。
ハウスの何棟かは、春野菜を植える準備もしています。
沢山作らないで・・・と頼んでいても、増えるばかりで困ってしまいます。
<< 鬼のいぬまに・・ 練習です >>