人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップアップ・・の日でした

お手上げの・・・アップ・アップ・・・でした。

自分の仕事で(ボランティアのようなものですが)ものすごく忙しかった!!
                    とにかく必死でやり過ごした一日でした。


  過ぎてしまえば、どうと言うことなくても
        あ~・・・しんどかった!!   と言う日でした。
                    やれやれです・・・・


ホッとしたついでに
  
     毎日の記録のつもりで
         完成させたモノを、載せておこうと思います。
アップアップ・・の日でした_c0223463_16471470.jpg

   本当は、もっと飾りを付けるつもりでしたが・・・
            もうオシマイ!!・・と、きりを付けました。


  意外に可愛いので、セットして仲間にあげます。
       仲間は、90歳近い方たちです。

   「まぁ!!かわいい!!」  と、喜びの声が聞こえそうです。


         この方達の、創作意欲はスゴイですよ!!

by 1223sora | 2010-11-16 16:55 | 趣味 | Comments(10)
Commented by ユメ at 2010-11-16 20:18 x
kanaママさん

わぁ~~可愛い!
私も孫ちゃんたちに作ってあげたい~
今年は無理だけど、来年こそはパッチワーク復活させたいな^^
Commented by aba-n-c at 2010-11-16 20:55
いいわねぇ~!
早いじゃない!?
何だか履いたら暖かそう♪♪♪

UPして置きましたから・・・見て下さい。
「なぁ~んだ!」と言われそうですが・・・
Commented by 1223sora at 2010-11-16 21:43
ユメ さん
何とか徹夜で完成させましたよ。
可愛くできて満足です。
沢山作って、プレゼントしようかなと思います。
あまりキルティングしていないし、周囲はミシン使ったので、以外に簡単にできました。
Commented by 1223sora at 2010-11-16 21:49
aba-n-cさん
頑張って、完成させましたよ。
ぷくぷくしていて可愛いでしょ!!
なるほど、履いたら暖かいか???
キルト写真、拝見してきましたよ。
ありがとうございます。
色使いがとにかくステキでした!!
ハートはフレンドシップキルトかなと思ったのですが、全体がすごく調和していたので、個人で作られたのかも知れないですね。
独創的で、形にとらわれずに素敵なキルトでした。
撮ってきていただいてありがとうございます。
また、お願いします。
ちょっと虫の良いはなしですが・・・・。
Commented by 小百合 at 2010-11-16 21:52 x
ま~、可愛い!!(笑)
サンタさんのお顔が可愛いですね!
お仲間さん、大喜びですよ!
お忙しいのにお疲れ様!
Commented by aba-n-c at 2010-11-16 23:40
は~ぃ・了解です。
・・・が、あまり出掛けません!
出不精(デブ症)なんです。頑張りますっ!
Commented by 1223sora at 2010-11-17 07:27
小百合さん
おはようございます。
 近所の「まぁ!!かわいい!!」のおばあさんは、とっても褒め上手です。
こんなこと言われると、ついうれしくなって、良いなと思うモノができると持って行きます。
持って行く前に、「今、何を作っとんなる??」と来られることが多いですが。
今日は、セットモノを作っておきます。  
Commented by 1223sora at 2010-11-17 07:30
aba-n-cさん
都会はいいですね。
いろんなお店もあるし、展示会もあるでしょうし。
田舎は、展示会や他のイベントもあるときはドッと同じ日になることが多いです。
見逃しが多いです。
今日は、水墨画の遺作展に行ってきますよ~。
Commented by aba-n-c at 2010-11-17 10:13
展示会・イベント等あり過ぎです。
家から一歩出ると・お金が掛かります。
山奥で暮したい・・・
Commented by 1223sora at 2010-11-17 13:27
aba-n-cさん
贅沢な悩みですね!!
お金は天下の回り物・・・。
どんどん使って楽しんでくださいな。
時には山奥に行って、美味しい空気を詰め込んでください。
贅沢な悩みですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 子守りと息抜き 鬼のいぬまに・・ >>