マイブーム???

  今朝のななちゃんは
              こんな格好でやってきました。
c0223463_8352633.jpg


お兄ちゃんを、保育所に送っていくときは
          いつもバッグを掛けています。
                一番上のおにいちゃんが使って居たバッグです。


  一方、ひろちゃんは
               コアラのぬいぐるみをおんぶです。
c0223463_838673.jpg



   それぞれのマイブーム???
                   おもしろいなぁ!!
by 1223sora | 2010-11-25 08:43 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2010-11-25 11:01
どこのお子さんも同じような事をしてるんですね?
ななちゃんのバックは・勿論kanaママさんが作ったのよネ?
温かさが伝わってきます。
やっぱり布ですっ!ネッ?
Commented by ユメ at 2010-11-25 15:33 x
ななちゃんもひろちゃんも可愛いですね^^
本当に子供らしくて抱きしめたいくらい

ななちゃんが掛けているバックは、kanaママさんのお手製ね
愛情がたっぷり入っているからお気に入りなんでしょうね~
Commented by ふとん屋@五代目 at 2010-11-25 18:32 x
ななちゃんかわいい(^^)うちの息子と
同じくらいなんでしょうか?2才半です
Commented by 1223sora at 2010-11-25 20:35
aba-n-cさん
たぶん他のお家でも同じようなことがあるのでしょうね。
青いバッグは、あんぱんまんが大好きだったふうちゃん用に作った一つ目のものです。
大事に使ってくれたようですが、どろどろです。
洗ってもきれいにならないそうです。
今は、ななちゃんの遊び道具です。
お友だちのようなのを買ったら・・と言っても、作って欲しいというので、作りました。
Commented by 1223sora at 2010-11-25 20:40
ユメ さん
ありがとうございます。
孫って可愛いモノですよ。
ユメさんも何時かネ・・・。
こんなバッグや上靴入れや、コップ用、絵本用、体操着用等々・・・結構沢山作りました。
本当にいっぱい必要ですよ。
保育所も小学校も。
でも楽しんで作っています。
ななちゃん用に、赤い女の子らしいのを作ろうと思います。
Commented by 1223sora at 2010-11-25 20:48
ふとん屋@五代目さん
ななちゃんは、3月下旬産まれだから、1つ上の学年ですね。
ひろちゃんが、7月下旬生まれで、間もなく2才5ヶ月になります。
二人で、コロコロ遊んでいます。
結構なけんかもしていますよ。
最近は、ひろちゃんにやられっぱなしのななちゃんです。
とにかく力が強い!!
ななちゃんはやっぱり女の子です。
<< 農林水産フェスティバル 大仕事が終わりました!! >>