遠出してきました

昨日は、月1回のレッスン日。
         神戸まで行ってきました。

舞鶴道・中国道はキラキラ黄金色にかがやいていました。
              ちょっと危ない写真!!
c0223463_905564.jpg

  とにかく上々のお天気でした。

      それなのに・・・丹後地方は雪起こしの雷が鳴って
                 あられが降る、大変なお天気だったらしいです。



   教室では、キラキラ光る物がよく使われます。
                   昨日は、こんな道具を買いました。
           アイロンのようなものです。
c0223463_9102129.jpg
キラキラ光るストーンを熱で接着します。

      貼り付けて、海のきらめきや波しぶき、
                    空にかがやく星にします。
c0223463_916989.jpg


  友達に頼まれていたキラキラ布も、買ってきましたよ~!!
c0223463_9195531.jpg

        キラキラ ずくめです。


  そして・・・
   すごく気に入ったけれど・・・
c0223463_9215388.jpg

  手が出なかった、ステンドグラス。
          手前の青い色のがお気に入りでした。

こちらも可愛くて、ステキでした。
c0223463_9232832.jpg
これは、買うことの出来る値段でしたが、帰りに寄るのを忘れました。
    
                 残念!!
by 1223sora | 2010-12-10 09:39 | お出かけ
<< 早く来ないかな? ドライブしてきました >>