早く来ないかな?

   今日は、久しぶりにひろちゃんが来る日です。
         ずいぶん顔を見ていない気がします。

              おまけに、明日からは東京に行ってしまいます。

   
   来ないのは淋しいけれど、その間に花畑の作業を頑張ろうと思います。
c0223463_8145555.jpg




   この木を引っこ抜いて、持って帰りたい。
               手にはおえそうにないかなぁ~~??。
c0223463_8151944.jpg


   北海道の「真鍋庭園」から買ってきた木です。
         工房の横に植えて、クリスマスツリーにいいかなと・・・・・。

      考えることはいっぱい!!  
              出来ないこともいっぱい!!
by 1223sora | 2010-12-11 08:26 | 家族 | Comments(6)
Commented at 2010-12-11 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユメ at 2010-12-11 13:16 x
kanaママさん

モミの木...頑張って引っこ抜いて~
工房の横にあったら素敵じゃない^^って...
見たこともないお店の様子を頭に描いてそう思いました。

↓やっぱりクリスマスはキラキラよね~
イメージが色々と浮かんで来て制作が追いつかないのでは...?
頑張って~
Commented at 2010-12-11 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2010-12-11 17:41
ユメさん
ユンボを借りていたときに、思いつけば良かったのですが、残念!!
相当頑張らないと移動できないでしょうね。
工房の横に一本あるのですが、どうもうまく育ちません。
排水が悪いのか、葉の色が悪くなる一方です。
あちこちでイルミネーションがキレイになってきましたよ。
わが家は、夜のキラキラは無しです。
でもちょっとうらやましい気もします。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-11 22:12 x
これがツリーになれば素晴らしものがあ出来ますね。
頑張って!!! 持っていけないかな
Commented by 1223sora at 2010-12-12 07:50
★元気ばば★さん
おはようございます。
名前は分からない木ですが、もみの木風です。
この季節にはもってこいの姿をしています。
畑に置いておくのがもったいなくなりました。
はてさて・・・引っこ抜けるかどうか・・・。
無理かな??
<< そろそろアイディア出さないと・・・ 遠出してきました >>