話題を変えるつもりで・・・

  今朝方、あまりにも変な昔の写真を載せてしまったので
                               ちょっぴり後悔!!
       
口直し・・・ではないけれど・・・

  夕方の工房に行くと、
        孫達が大騒ぎしていましたので、
                   カメラを取りに帰って撮しました。



   先ずは、ななちゃん
c0223463_18274092.jpg
ふうちゃんのランドセルが、大のお気に入り。
   こんな格好で、あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
             今日のふうちゃんは、工房で宿題をやっていたのです。



   はるちゃんは相変わらず、ドギーと戯れています。
c0223463_1831207.jpg

       ななちゃんや、ののちゃんに
               「あげるよ!!」 と、言ったはずなのに・・。



   夕食前だったけれど、おやつの差し入れをしてしまいました。
c0223463_18335783.jpg
     これが、長女の子供達です。
               にぎやかですよ~!!
by 1223sora | 2010-12-14 18:40 | 家族 | Comments(4)
Commented by こりす工房 at 2010-12-15 11:12 x
こんにちは

先日の新聞の写真を見て、
ななちゃんと似ている!って思いました。
ななちゃんはお嬢さん似なんですね。
kanaママさんのお宅は写真が沢山飾ってあるんですか?
我が家は、新婚旅行時の小さなスナップ写真が1枚だけ飾ってあります。
自分の写真を飾るのが恥ずかしくて、写真立てもないんですよ。
Commented by 1223sora at 2010-12-15 11:57
こりす工房さん
やっぱり二女とななちゃんは、どことなく似ているようです。
家には、あちこちに写真を飾っています。
大きなA4サイズから小さなモノまで。
全部、娘の写真や孫の写真ですよ。
自分のは、無いかな???
特別に飾ろうと思っているわけではないですが、何となくです。
簡単にピンで留めただけのものもあります。
模様替えしたら良いようなものまで、そのままかな???
Commented by ふとん屋@五代目 at 2010-12-15 15:39 x
お孫さんがたくさんいらっしゃるんですね!
これなら賑やかでブログのネタも事欠きませんね(^^)
Commented by 1223sora at 2010-12-15 17:05
ふとん屋@五代目さん
はい!!大勢でしょ!!
ここに写っている以外に、あと一人いますよ。
学校や保育所がお休みの日は、賑やかで、面白いことが沢山あります。
ネタはあるような無いようなですが・・・・。
これでも、嫌われない程度に、遠慮しながら載せています。
<< ステンドグラス 遊びのつもり・・・ >>