ステンドグラス

  午前中は頼まれていたモノを必死で仕上げて、東京に送りました。
         やれやれです~~~!!
             もう、絶対に引き受けないでおこう!!・・・と、おもったけれど・・・。


 お昼から、楽しい会に参加してきました。

   ステンドグラスのミニツリーを作ってきました。

       3人の手作り仲間と一緒に・・・。
c0223463_17311760.jpg


       私の作ったのは、右端のもの。
c0223463_17313254.jpg


    初心者3人と、ほとんど経験無しに近い私。

       材料は、全てカット済み。
            テープを巻いて、ハンダでくっつけて、
                       洗って・・・と、全くの初心者コース。

  お陰で、短時間で可愛いミニツリーが完成しました。

  寒い日でしたが、暖炉のある部屋で
c0223463_17382445.jpg

   ゆっくり、お茶とお菓子まで頂いて、
                 意気揚々と帰って来ました。


   大仕事のあとで、
        こんなにくつろいで、ゆっくり好きなことが出来たのも久しぶり。


       なんだかうれしくなって、今晩はのんびりタイムです。
by 1223sora | 2010-12-15 17:46 | お出かけ | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2010-12-15 20:18
★元気ばば★
素敵なツリーですね。
あっという間にできたわけではないですね
Commented by satami1224 at 2010-12-15 22:56
素敵なミニツリーに暖かそうな暖炉
のんびりしてくださいね。
Commented by aba-n-c at 2010-12-15 23:24
えっ!?
もう仕上げたんですか?で・送ったの?早っ!
kANAママさんは器用で手早いのね。
ステキなステンドグラスに仕上がって・・・(内心ウキ・ウキでしょ?)
Commented at 2010-12-15 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2010-12-16 07:21
★元気ばば★さん
それでも、2時間はかかったようです。
おしゃべり控えめに、すごく集中して頑張ってきましたよ。
Commented by 1223sora at 2010-12-16 07:26
satami1224 さん
気のあった者同士で、習い事するのは楽しいです。
夜は、のんびりしようと思ったけれど、必死でやっていた頼まれ仕事のせいか、肩や背筋が変になって・・・頭まで痛くなってタ~イヘンでした。
娘がやってきたら、マッサージしてもらおうかな?
Commented by 1223sora at 2010-12-16 07:29
aba-n-cさん
すっごく頑張りました!!
自分の仕事は、ほっぽり出して・・。
おかげで、ほっとしたせいなのか、体中がきしんでいます。
夜も眠られないくらいに・・・。
Commented by 1223sora at 2010-12-16 07:32
aba-n-c
もう一つコメントが・・・。
長女の子供達のことですね。
たくさん居るでしょ。
眺めていると面白くて、見飽きることがないです
<< リースの材料 話題を変えるつもりで・・・ >>