ちょっぴり淋しいイブです

 先ほど、「こんばんわ~!!」と孫達がやってきました。


ケーキを持ってきてくれました。
c0223463_19312263.jpg

   左のメッセージ付きは、お母さんの手作り。
        右のいちごが乗っかったのは、
              お父さんが消防団からいただいたのだそうです。

 今年は明日の朝が早いので、クリスマス会は取りやめになりました。
ちょっぴり淋しいクリスマスイブです。


 プレゼントを買いに、ショッピングセンターなどを廻ってきましたが、選びきれずに手ぶらで帰ってきました。
お菓子をいろいろ選んで、5人分のセットを作ってプレゼントしました。
    これだけ・・・・。
         別の日に、それぞれに合うモノを選び直します。


 明日は、京都御所前のKBSホールで京丹後の美味しいモノを集めた市が開かれます。
これに参加します。

トラックに荷物を積んで、幌を被せて・・・・・、準備ができています。
明朝、5時半出発です!!


 外は雪が降っています。
だんだん気温が下がってきて、寒いです。
          明日の京都市内は、晴れだと良いのですが・・・・。


 今晩は、二人で静かにテレビ見ながら・・・・・ゆっくりクリスマスです。

       先日、美味しいコーヒーを頂いたし・・・・、
                  孫達の持ってきてくれたケーキが楽しみです。
by 1223sora | 2010-12-24 19:49 | 家族
<< 丹後半島は雪の中 リース作り、おおいそがしでした!! >>