今朝も雪です

 お父さんを送り出しに外に出ると・・・・
            またしても雪が降っていました。

     昨晩は、たくさんの星が輝いていました。
                     ・・・・晴れると思ったのに。


  新雪を被った木が、すごくきれいでした。
c0223463_7321476.jpg

    孫達の家の灯りがともって・・・・
             ふうちゃんは冬休み。
                   はるちゃんは保育所に行く準備かな??

 明日から、おとうさんもお休みです。

              私は、頑張って掃除です!!
                   ・・・・・・・・・・・・・・そのつもり・・・・・・・・・・・・・
by 1223sora | 2010-12-27 07:40 | 丹後半島紹介 | Comments(10)
Commented by satami1224 at 2010-12-27 09:43
雪の中の家の灯りが とても暖かそうですね。
それにしても すごい雪 見るのは綺麗ですが
住んでいる方々はどうなんでしょう?
こんな雪の日も保育園ですね。
Commented by aba-n-c at 2010-12-27 10:09
掃除ですか?
じぁ・今年のチクチクは既に終わり!?

明かりの燈った家の風景・いいですね・・・
絵になります。

Commented by fuwari-828 at 2010-12-27 19:12
こんばんは
明かりが灯った部屋から温かいお味噌汁の
香りが・・・こういう風景に憧れます^^
風情のあるいい写真ですね。
Commented by amamori120 at 2010-12-27 21:52
三度目まして  雨漏り書斎主人です。

あの~ 今時分は、もうこんな雪景色に?

ううっ さぶっ・・・
Commented by 1223sora at 2010-12-28 06:27
satami1224 さん
年末の忙しいときに降る雪は、邪魔ですね。
これも丹後らしい風景かなと、思ってはいるのですが。
保育園も今日でオシマイだと思います。
毎日が賑やかになりますよ~!!
Commented by 1223sora at 2010-12-28 06:29
aba-n-cさん
早めに掃除して、布仕事しようと思っていても・・・・。
昨日も急なお客様があったりして、全く何も出来ませんでした。
想定外の事が次々に出てくるモノですね。
Commented by 1223sora at 2010-12-28 06:32
fuwari-828 さん
南国では、こんな風景無いですからね。
丹後の冬景色は始まったばかり・・・。
スキーやボードが出るのは良いけれど、ちょっとうんざりかな??
Commented by 1223sora at 2010-12-28 06:35
雨漏り書斎主人さん
丹後の冬景色を、たんとご覧下さい。
寒い、厳しい冬の始まりですよ。
でも、最近は雪もグンと少なくなりました。
降る年は、とんでもなく沢山降ったリするのですが・・・。
Commented by ピッピ at 2010-12-28 07:19 x
丹後半島雪降るんですね~~~
暖かいイメージなのでちょっとビックリです
那須は冷え込んでいますが今年はまだ雪が降らないので
助かってます
新雪綺麗ですよね~~~
Commented by 1223sora at 2010-12-28 09:01
ピッピ さん
おはようございます。
雪の降った丹後半島です。
でも、今朝はお日様が出てきました。
あっという間に溶けてしまいそうですよ。
<< 今朝のまごたち 優しさ・おもいやりに感謝!! >>