予報通りの大晦日になりそうです。

今年も残り時間少なくなりました。

丹後半島は、竜巻注意報の次には、大雪警報まで出ました!!

外は、雪景色です。
c0223463_12284097.jpg



玄関に飾ろうと思っていた松や南天も、雪かむりです。
c0223463_123018100.jpg



寒くて、動く気がしません。

しか~し!!    こんな日でも、孫達はやってきます。
c0223463_12315737.jpg

元旦に1才と1ヶ月になる、ののちゃんです。

全く、目が離せません!!

今朝も、7時頃に泣き声がしていました。
      玄関を開けて、雪の中に立って居たらしいです。
          顔かたちも、することも、2番目のお兄ちゃんにそっくり!!
  来年は、ののちゃんの追っかけになりそうです。
                     楽しみなような、心配なような・・・・。


  「私も撮して~!!」の、ななちゃん。
c0223463_12414578.jpg

   こんなの相手では、ゆっくりなんてしていられません。


  来年も、ドタバタ頑張ります!!
          皆様良いお年をお迎え下さい!!

             そして、今年同様、よろしくお願いします!!



  大晦日は、紅白見ながら(?)チクチク針仕事して新年を迎えます。
c0223463_12471984.jpg

by 1223sora | 2010-12-31 12:49 | 丹後半島紹介
<< 新年明けまして おめでとうござ... 大根のきゅうちゃん漬け >>