日曜日は・・・

お天気が最高の日曜日です。

ふうちゃんたちのお父さんは、試験を受けに行ったというので、
      午前中は、海辺の公園に行ってきました。


1月に作った凧あげです。
c0223463_1311136.jpg


風が無くて、走りまくっていました。
c0223463_132316.jpg


相変わらず、サーファーさんたちも波間を楽しんでいました。
c0223463_1334225.jpg



帰りには、近くの「アカシアファーム」のジェラートを食べて
c0223463_135263.jpg


牛さんのベンチにも座って
c0223463_1355744.jpg


いっぱい楽しんできました。

c0223463_1381139.jpg

   ここのジェラートにも「空詩土」のブルーベリーを使ってもらっています。
           
            おいしかったです~~~!!!
by 1223sora | 2011-02-06 13:12 | 家族 | Comments(8)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-02-06 13:53 x
浅茂川の浜で凧揚げですね(^^)
風が強いから面白いように上がりそうですね!
意外な穴場かもしれませんね
Commented by 1223sora at 2011-02-06 17:20
ふとん屋@五代目さん
ザンネンながら、風が無かったのですよ。
要領が分かってきて、途中からうまく上がるようになりました。
海の公園は遊び道具もあるし、イイですよ。
六代目さんと一緒にいかがですか??
Commented by にゃん at 2011-02-06 18:32 x
Acacia Farm、私も行ってました。
新メニューの「煎茶甘納豆」っての食べましたよ♪
すれ違いでしたね。
Commented by 1223sora at 2011-02-06 21:06
にゃん さん
私たちが行ったのは、11時半頃だったかなぁ???
すれ違いですか・・・惜しかったな!!
次々にお客さんがあって、結構繁盛していましたね。
私は抹茶とブルーベリーを食べました。
煎茶甘納豆なんて、あったかなぁ??
今度行ったときに確かめてみます。
Commented by さかえ at 2011-02-06 22:28 x
そちらはいい天気続いていますみたいですね。
今日こちらは昼過ぎてから雨が降ってきました。
先ほど峰山の従弟に電話し12日の法事に欠席すること伝えましたもう少し暖かくなったら行こうと思っています。
Commented by 1223sora at 2011-02-07 07:11
さかえ さん
おはようございます。
お天気続きの丹後ですが、そろそろ曇り空が多くなりそうです。
峰山には、暖かくなってからがいいですね。
久しぶりの丹後半島を楽しんで欲しいですし・・・。
その時は知らせてくださいね。
Commented by aba-n-c at 2011-02-07 15:04
海辺の公園は寒くなかったですか?
ジェラードを口にできるという事は大丈夫でしたね。
空詩土のブルーベリーは東京にも出してますよね?
一番最後の写真の雰囲気が好きです。
Commented by 1223sora at 2011-02-07 15:55
abaさん
海辺の公園は、気持の引き締まる寒さでした。
気持の良い寒さというか・・・。
遊びに精一杯で、寒さなんか忘れていたのかもしれません。
ブルーベリージャムは全国区ですが、個人のお客様です。
京都のケーキ屋さんが大きな規模らしいです。
そちらから回っていれば東京でもあるかもしれないです。
直接は卸していないと思いますよ。
<< かわいい手作りものが いっぱい!! どんど焼き >>