ハウスの耕耘作業が始まりました

ハウス内の耕耘作業が始まって
           愛嬌者の テレンス君 登場です。
c0223463_7381013.jpg

今時、こんな古ぼけたトラクターを使っている人がいるだろうか・・・・
      と、思うくらいのオンボロです。

でも、馬力はあるし、愛嬌あるし・・・
       なんだか、うれしくなる風貌です。

    まるで、2番目孫の「はるちゃん」のようです。
c0223463_743892.jpg
1年以上前の画像ですが、大好きなはるちゃん画像です。
   思わず、載せてしまいました。   なつかしいなぁ~~!!
         ののちゃんが産まれる前です。



話は変わって・・・

   ひろちゃん用の「ポシェット」が完成です。
c0223463_7484766.jpg


c0223463_7491159.jpg


   使ってくれるかなぁ???
by 1223sora | 2011-02-21 07:50 | 家庭菜園 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2011-02-21 10:56
可愛いのが出来ましたネ!
それにしても出来上がりが早いっ!

テレンス君・顔に見えますね?
もぅ・春ネ?
Commented by mie at 2011-02-21 19:00 x
1223soraさんちの おチビちゃんたち
ほーんと可愛いの^^
皆いい顔してます!
かわいい♪かわいい♪♪
私も春が待ち遠しいです
Commented by 1223sora at 2011-02-21 21:16
abaさん
テレンス君、可愛いでしょ!!
今日もお天気でした。
外仕事が忙しいです。
Commented by 1223sora at 2011-02-21 21:19
mie さん
北海道は、まだまだしっかり寒いのでしょうね。
こちらは、外仕事ができる気温になってきましたよ。
今日は、ブルーベリーの剪定を頑張っていました。
まご達の笑顔に癒されます。
mie さんも楽しみですね。
Commented by さかえ at 2011-02-21 22:13 x
ひろちゃんの早速できましたね。
おばあちゃんが作ってくれたもの使ってくれますよ。
Commented by satami1224 at 2011-02-22 00:10
伸び伸びとしたお孫さんの笑顔が素敵ですね。
私もこんな素敵なポシェットが作れるようになりたい。
Commented by 1223sora at 2011-02-22 07:10
さかえ さん
おはようございます。
ひろちゃんは昨日も今日も来ないそうです。
お父さんの方に行っています。
来たら喜んでくれるかな??
Commented by 1223sora at 2011-02-22 07:14
satami1224 さん
作ってと言われると、他のモノをほっぽらかして作ります。
昨日は、5番目孫のポシェットや長女のデジカメ入れを作りました。
・・・と言っても、すでに形が出来ていたモノにひもを付けたり、フタ部分をくっつけただけですが。
satami1224 さんも、是非チャレンジを!!
<< ミモザの花 タヒチアンキルト >>