人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良いお天気です

最高の天気日和です。


昨日見つけた、河原の水仙を撮ってきました。
今日も良いお天気です_c0223463_7555768.jpg

重い雪の下になっていた勢で、例年よりずっと遅く咲きました。


昨日はこんな格好で、地域をウロウロ散歩してきました。
今日も良いお天気です_c0223463_7584939.jpg


  乳母車に乗せていないと、何所に行くか分かりません。

    それでもののちゃんは、するりと乳母車から降りてしまいます。
                                   目離しできません!!


あまりにも良いお天気なので、
       仕事そっちのけで何処かへ出かけたい気分です。

  海がいいか、山がいいか・・・・。


 私の花畑には、まだまだ雪があります。
    ひっくり返っています。   
        あ~ぁ・・・・とため息の出るありさまです。
今日も良いお天気です_c0223463_881679.jpg


今年こそ頑張るぞ!!・・と思っているのですが。

鋭気を養うために、今日は「充電の日」もいいかな??
                          娘たちと相談です。
by 1223sora | 2011-02-23 08:13 | 花畑 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2011-02-23 09:28
本当に天気がよさそう!
水仙が川原に咲いてるなんて信じられないわっ!
雪が未だ残ってるんですネ?

今日は「充電の日」でいいじゃない!
Commented by 1223sora at 2011-02-23 17:49
abaさん
残念ながら、どこへも行けませんでした。
ジャムの注文が入って、娘はジャム炊きしていました。
私は、剪定作業です。
1圃場の剪定が、ほぼ終わりました。
ずいぶんスッキリしましたよ。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-02-23 22:04 x
今日はホント暖かかったですよね(^^)
雪もずいぶん解けちゃいました。
Commented by 1223sora at 2011-02-24 08:02
ふとん屋@五代目さん
おはようございます。
今日も良いお天気ですね。気持が良いです。
仕事ははかどりますが、急に外仕事を始めたために、少々くたびれてきました。
お疲れモードです。  あ~ぁ・・・。
Commented by まめむぎ at 2011-02-24 08:40 x
おはようございます。
う~~んと伸びをしたい、気持ちの良い写真ですね。
こんな日は海が見える山に行きましょう!。
Commented by 1223sora at 2011-02-24 12:44
まめむぎさん
こんにちは!!
海の見える山、グッドアイディアですね。
太鼓山方面にでも行こうかな??
伊根方面にも最近行っていないので行きたいです。
コーストラインさんのお店も覗いてみたいしね。
いそがしくお過ごしですか??
名前
URL
削除用パスワード
<< インフルエンザ ミモザの花 >>