撮影会

午前中は、はるちゃんとななちゃんと留守番でした。

はるちゃんは、インフルエンザのため保育所へは行くことが出来ません。

昨日はグッタリしていましたが、今日は元気!!
    いつもと変わらないはるちゃんです。


2人を相手に遊んでいたら、撮影会になりました。
     ホントは、百面相撮影会でしたが・・・・
            叱られそうなので・・・程々の画像を・・・

ウメボシ顔のはるちゃん
c0223463_13141421.jpg


ワッハッハのななちゃん
c0223463_13152547.jpg


たれ眉、たれ目のはるちゃん
c0223463_13565844.jpg


ちょっとおすまし、ななちゃん
c0223463_141410.jpg




遊んでしまいました~!!
by 1223sora | 2011-02-25 13:20 | 家族 | Comments(4)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-02-25 14:43 x
お母さんにもママさんにもお顔がよく似てます(^^)
Commented by 1223sora at 2011-02-25 19:20
ふとん屋@五代目さん
ななちゃんは、お母さん似。
はるちゃんは、おじいちゃん似です。
5番目が、私に似ているそうです。・・・可哀想に・・・。
Commented by aba-n-c at 2011-02-25 20:08
皆が楽しそうなのが一番です。
子供は悪くなるのも早く・良くなるのも早いですネ?
はるちゃんは背が高いほうかな?

今日の・こちらはとても暖かかったです。
Commented by 1223sora at 2011-02-25 20:21
abaさん
今回のインフルエンザは、かかっても治るのが早いです。
わが家だけかな??
ありがたいです。
気分が良くなっても、油断禁物。
外も出歩くことが出来ません。
家の中で遊ばせるのみです。これが結構大変なんですが。
はるちゃんは、すばしこいチビさんですよ。
最近は、他の子さんと遜色ない背丈になってきたと、母親はいいますが・・・。
お兄ちゃんのように大きくなるかな・・・。
<< 干し魚 インフルエンザ >>