はるちゃんのおひな様

外は雪です。
大きなぼたん雪が、ドンドン降ってきています。



はるちゃんが、おひな様を見せてくれました。

昨日、保育所から持って帰ってきたようです。
c0223463_8542416.jpg

可愛いおひな様です。



突然、「おばぁちゃん、エプロン作って!!」と言った、
               ひろちゃん用のエプロンができました。
c0223463_9124424.jpg

エプロンなのか、ベストなのか分かりませんが・・・

保育所用のバッグを作った余り布。      
      つぎはぎの、エプロンのつもりです。
c0223463_914639.jpg



これを見た、ななちゃんが・・・
       「服つくって~~!!」


           「エエェ~~~!!」・・・・ちょっと、それはお手上げかも・・・。
by 1223sora | 2011-03-11 09:19 | 家族
<< 身の置き所がなくて はるちゃんの遠足 >>