人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるちゃんのおひな様

外は雪です。
大きなぼたん雪が、ドンドン降ってきています。



はるちゃんが、おひな様を見せてくれました。

昨日、保育所から持って帰ってきたようです。
はるちゃんのおひな様_c0223463_8542416.jpg

可愛いおひな様です。



突然、「おばぁちゃん、エプロン作って!!」と言った、
               ひろちゃん用のエプロンができました。
はるちゃんのおひな様_c0223463_9124424.jpg

エプロンなのか、ベストなのか分かりませんが・・・

保育所用のバッグを作った余り布。      
      つぎはぎの、エプロンのつもりです。
はるちゃんのおひな様_c0223463_914639.jpg



これを見た、ななちゃんが・・・
       「服つくって~~!!」


           「エエェ~~~!!」・・・・ちょっと、それはお手上げかも・・・。
by 1223sora | 2011-03-11 09:19 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2011-03-11 12:39
凄く良いわぁ~!
私にも出来たら良いなぁ~!

これに袖をつけたらスモッグになり
汚しても脱ぐだけだからいいよネ?
Commented by 1223sora at 2011-03-11 17:47
abaさん
大きな災害が起きてしまいましたね。
そちらは被害は無いですか??
大丈夫でしたか??  心配です。
Commented by satami1224 at 2011-03-11 21:49
エプロン作れたら 洋服も作れるのでは?
生地がしっかりしているので 汚して洗濯しても
崩れないですね。お雛様可愛いですね。
Commented by 1223sora at 2011-03-11 22:53
satami1224 さん
しんどい中、コメント有り難うございます。
キルティングのエプロンを作ってしまいました。
冬用ですね。
ななちゃんも作って欲しそうなので、頑張ってみようかな??
東北方面で起きている災害を思えば、どんな事だって出来ますよね。
おひな様、大切にしないといけないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 身の置き所がなくて はるちゃんの遠足 >>