画像が貼り付きません

エキサイトブログのシステムが、不具合を起こしているようです。
一日経ってもまだ、直りません。

昨日も今日もお客さんありで、バタバタでした。
仕事に集中出来ないことが悩み・・・・かな。

明日は、ちょっぴり楽しみなイベントがあります。
たまには、のんびり羽をのばすのもいいかな??
by 1223sora | 2011-03-26 19:17 | 丹後半島紹介 | Comments(14)
Commented by さかえ at 2011-03-26 19:29 x
私も画像貼り付け出来ないと思ったら時間がかかりましたが出来ました。私は画像が小さいせいかも知れないですね。
Commented by aba-n-c at 2011-03-26 19:34
不具合のお知らせが出てますょ~!(シクシク)
Commented by hsrolay at 2011-03-26 21:16
こんばんわ
はやくなおってほしいです。
Commented by 1223sora at 2011-03-26 21:41
さかえさん
ブログ拝見しました。
下の写真だけが見えましたよ。
写真を載せすぎたのかと反省です。
早く直ると良いのですが。
Commented by 1223sora at 2011-03-26 21:44
abaさん
・・・だから、abaさん所も画像無しなんですね。
お知らせをみて理解出来ました。
我がパソコンは健在なり・・・とね。
Commented by 1223sora at 2011-03-26 21:45
hsrolayさん
やっぱりダメですよね。
何時になったら直るのでしょう・・・・。
Commented by まめむぎ at 2011-03-26 21:55 x
昨年頂いたルッコラがとっても元気。あの雪の中でも負けずにいます(ビックリ)。 レタスと合わせてサラダでいただいてます。
Commented by 1223sora at 2011-03-26 22:08
まめむぎ さん
ミックスサラダ菜の苗がありますよ。
良かったら連絡してください。
工房に持って帰っておきますよ。
最近すごく寒いので、地植えは4月10日過ぎの方が無難かもしれませんが・・・。
3月24日のブログに載っているミックスサラダ菜です。
もっともっと小さな苗なら、山ほどあります。
これからポットに移植します。・・・・と言いながら、ホントに出来るか心配ですが。
Commented by まめむぎ at 2011-03-26 22:40 x
ありがとうございます。ミックスサラダ菜の苗 魅力的!私でも根付きますか?新鮮野菜のサラダはおいしいですもの。
Commented by 1223sora at 2011-03-27 08:26
まめむぎ さん
おはようございます。
苗はとっておきますよ。
植え場所の用意が出来たら連絡してくださいね。
ルッコラは種が落ちて、上手に発芽したのでしょうね。
コリアンダーも出ていますよ~!!
Commented by fuwari-828 at 2011-03-27 16:42
こんにちは~
今日は楽しいイベントがあったんですね!
画像貼り付けできますよ~
Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-27 17:31 x
いやになりますよね
直ったかな?
Commented by 1223sora at 2011-03-27 19:49
fuwariさん
イベントに行ってきました。
画像が貼り付くようになったのでしょうか??
やってみようかな??
Commented by 1223sora at 2011-03-27 19:51
★元気ばば★さん
元気ばばさんのところは、画像が見えてきましたね。少し遅れて・・・。
我がブログは画像が大きすぎるのでしょうか。
でも、やってみようと思います。
<< 無骨な野菜たち 春のにおい・春の味 >>