無骨な野菜たち

久しぶりに、出かけてきました。

そして以前から気になっていたお店に寄ってきました。
買ったのは、無農薬の野菜です。
c0223463_19551724.jpg

お世辞にも、立派とは言い難い野菜たちですが、
      今晩は、これにカボチャやコンニャクなどを加えて炊きました。

大根も、小さなカブラもすぐに柔らかくなって
                 すごく美味しかったです!!

お父さんが、口を開けて待っていたから、写真撮れませんでした。
           食べてしまいました。
   
    残った分は、見るに堪えない姿。お見せするわけに行きません。


此処まで書いて、画像が貼り付いたかどうか見てみました。


   うれしい!!    直っていましたぁ~~~!!



・・・と言うことで、報告です。

今日は、大宮町の「ふれあい工房」で開かれていた
               「暮らしのまんなか」展 に行ってきました。
c0223463_2042844.jpg


張り切って行ったのですが、人出が多くて・・・
        手に取ってみたい物も、見ることができませんでした。 
                                近づけませんでした。


写真なりと・・と思いつつ、そんな余裕もなく、
  とりあえず、案内状をいただいていたブースにだけは行って
c0223463_2074759.jpg

   これだけをゲットしました。
        
   可愛い柄の布は、1枚50円でした。  ついつい、買ってしまいました。

    一番奥に写っているパウンドケーキ、美味しかったです!!



   画像が貼り付くようになってうれしい~~~の一言!!
by 1223sora | 2011-03-27 20:14 | 丹後半島紹介
<< オープン・ザ・ウインドウ 画像が貼り付きません >>