無骨な野菜たち

久しぶりに、出かけてきました。

そして以前から気になっていたお店に寄ってきました。
買ったのは、無農薬の野菜です。
c0223463_19551724.jpg

お世辞にも、立派とは言い難い野菜たちですが、
      今晩は、これにカボチャやコンニャクなどを加えて炊きました。

大根も、小さなカブラもすぐに柔らかくなって
                 すごく美味しかったです!!

お父さんが、口を開けて待っていたから、写真撮れませんでした。
           食べてしまいました。
   
    残った分は、見るに堪えない姿。お見せするわけに行きません。


此処まで書いて、画像が貼り付いたかどうか見てみました。


   うれしい!!    直っていましたぁ~~~!!



・・・と言うことで、報告です。

今日は、大宮町の「ふれあい工房」で開かれていた
               「暮らしのまんなか」展 に行ってきました。
c0223463_2042844.jpg


張り切って行ったのですが、人出が多くて・・・
        手に取ってみたい物も、見ることができませんでした。 
                                近づけませんでした。


写真なりと・・と思いつつ、そんな余裕もなく、
  とりあえず、案内状をいただいていたブースにだけは行って
c0223463_2074759.jpg

   これだけをゲットしました。
        
   可愛い柄の布は、1枚50円でした。  ついつい、買ってしまいました。

    一番奥に写っているパウンドケーキ、美味しかったです!!



   画像が貼り付くようになってうれしい~~~の一言!!
by 1223sora | 2011-03-27 20:14 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2011-03-27 20:42
★元気ばば★
布買った
わかります
見たらほしくなりますよね~~
やっと画像が貼れます
Commented by aba-n-c at 2011-03-27 21:22
KANAママさんでも・お野菜買う事あるのね?

今日は私の方が写真が貼りつきませんでしたっ!
Commented by 1223sora at 2011-03-28 07:17
★元気ばば★さん
おはようございます。
可愛い布を見つけて、また買ってしまいました。
四角つなぎで、小さなマットでも作ります。
画像が写るようになって、うれしいです。
Commented by 1223sora at 2011-03-28 07:23
abaさん
今は野菜の少ない季節です。
大根もカブラも畑に残っていますが、すが入ったりしています。
わが家の野菜を食べられるのは、もう少し先のようです。
「源さん」か「源ちゃん」とか言う名前のお店です。
作っておられる方のお店です。
今はやっぱり品数が少なかったですよ。
今度は、abaさんの方が画像に障害が出ていますか???
これも、計画停電のようなものなんでしょうか??
<< オープン・ザ・ウインドウ 画像が貼り付きません >>