オープン・ザ・ウインドウ

厳しい冷え込みの朝です。

何時になったら、暖かい春になるのかなぁ・・・。
                  今年の気候は、やっぱりどこか変です!!

・・とはいえ、外に出ると
          春を告げる花は確実に咲きだしています。
c0223463_7273084.jpg



お天気は上々の日になりそうです。

開かずの間だった部屋の、カーテンも窓も開け放って
c0223463_7293042.jpg

         空気の入れ換えです!!


もう少し気温が上がったら、畑へ出動です。
     今週いっぱいで、ブルーベリーの木の剪定が終わりそうです。 
                      (あくまでも、予定していた部分だけですが・・・)



       家廻りのあちこちで咲き出した、クリスマスローズ。
c0223463_735025.jpg

             うれしいなぁ~と思う一瞬です。
by 1223sora | 2011-03-28 07:39 | 家族 | Comments(4)
Commented by ピッピ at 2011-03-28 12:46 x
クリスマスローズが元気いっぱい咲いて
嬉しいですね~~
随分大きな株になってますね~~~
開かずの間も空気の入れ替えで気持ち良さそう~~
ブルーベリーの剪定頑張ってくださ~い!
Commented by aba-n-c at 2011-03-28 13:57
こちらは閉め切りです。
開かずの間も・どこも・かしこも・・・

早く笑える日が来る事を祈ってます。
Commented by 1223sora at 2011-03-28 20:16
ピッピ さん
こんばんは!!
今日も一日中、剪定作業やっていました。
切っても切っても、仕事はあります。
クリスマスローズの株があちこちにあって、今が一番の見頃のようです。
今まであまり注目していませんでしたが、見直しています。
Commented by 1223sora at 2011-03-28 20:22
abaさん
そうですね・・・早く元気な笑顔が見られるようになってほしいですね。
私達関西圏は、被害も無く平穏な毎日です。
皆さんの分も頑張って仕事して、少しでも手助け出来ればと思っています。
まだまだ先の長い、何時果てるとも思えない課題山積みの日本。
元気のある者が、活気ある現場をアピールして行こうと思います。
<< 追いつかない作業の山 無骨な野菜たち >>