不眠不休の現場

平穏な日々が送られている幸せ
c0223463_8375392.jpg

   いそがしい、いそがしい!!・・と言いながらも、
                        何不自由なく暮らしている毎日。





・・・・・一方では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝ズバを見ていました。

ものすごく悲しくなりました。  いたたまれなくなりました。


不眠不休で、過酷な原子炉の現場で働いている人たちの様子・・・。

破壊された現場で活動している自衛隊の方々・・・・


今からでも遅くない。
        バックアップしてあげて!!  
    言いたいことは山ほどあるけれど、
                最前線でタタカッテいる人を最大限助けてあげて!!   




      
by 1223sora | 2011-03-31 08:47 | 家族 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2011-03-31 10:48
毎日テレビを見るのは辛いです。
本当に胸が痛みます。
義援金以外何も出来ないのが歯痒いです。

そろそろ・お花屋さんへ行って見ようかと思います。
こころが和まないと前に勧めませんから・・・
Commented by 1223sora at 2011-03-31 12:58
abaさん
今直接できるのは、義援金や支援金ですね。
募金のために頑張っておられる方を見ると素通り出来ないです。
せめて、少しずつでも・・・・。
今朝も大先輩が足を引きずりながら来られました。
東北方面には知り合いは居ないと思っていましたが、そうではありませんでした。
共に闘い、学びあった同士が沢山居ました。
大勢の方が、苦境に立たされていらっしゃいます。

花屋さん、いいですね。
私も、ハウスの中に沢山のムスカリが咲いているのを撮してきましたよ。
<< ミモザが咲いた!!  ムスカリ... 自転車でやってきた!! >>